[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
質問です。&この前は・・・

  質問です。&この前は・・・ 龍神 2003/03/16 12:44:56 
  「遊ぶ」の種類にもよりますが・・・ YAS 2003/03/16 16:06:33 
  ぐるぐる温泉で いそーいそ 2004/07/13 20:35:56 

  質問です。&この前は・・・ 龍神 2003/03/16 12:44:56  ツリーへ
質問です。&この前は・・・ 返事を書く
先日の質問ではありがとうございました。
インターネットの接続はなんとかなりました。
みなさま、ありがとうございました。

次は準備の質問なのですが・・
キーボードなしでネットで遊ぶのは無謀でしょうか?
尾して¥えてください。お願いします。
龍神 <fehhoudirj> 2003/03/16 12:44:56 ノートメニュー
  「遊ぶ」の種類にもよりますが・・・ YAS 2003/03/16 16:06:33  ツリーへ
Re: 質問です。&この前は・・・ 返事を書く
「遊ぶ」の種類にもよりますが・・・

やっぱりキーボードはないと不便だと思いますよ。
YAS <tshtgsrnbg> 2003/03/16 16:06:33 ノートメニュー
  ぐるぐる温泉で いそーいそ 2004/07/13 20:35:56  ツリーへ
Re: 質問です。&この前は・・・ 返事を書く
ぐるぐる温泉で
ネット対戦していた当時

物凄いスピードで打ち込むパッドチャットの達人に会いました。


ゲームの種類にもよりますが
「ぐるぐる温泉」のような忙しい操作を要求されないようなヤツでは
パッドだけでも十分に楽しめるでしょう。
(それなりの慣れが必要だけど)



なので無理してキーボードを用意する必要はないけど
やはりあったら便利ですよね、確実に。



ではでは
いそーいそ <slkslqviww> 2004/07/13 20:35:56 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system