[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ヤフーBBモデムとDCで繋いでる方に質問...

  ヤフーBBモデムとDCで繋いでる方に質問です。 わさわさ 2003/04/16 00:57:21 
  Yahoo!BBはDHCPです kenshou 2003/04/16 01:52:21 
  │└30分以上電源を切るって言うのはやったん... わさわさ 2003/04/16 11:37:27 
  │ └はじめまして ASD 2003/04/18 20:46:38 
  IPアドレスはPPPoEじゃなくて自動設定にする... きつね 2003/04/19 04:07:02 
   └みなさん有難うございました。 わさわさ 2003/04/19 23:26:15 

  ヤフーBBモデムとDCで繋いでる方に質問です。 わさわさ 2003/04/16 00:57:21  ツリーへ
ヤフーBBモデムとDCで繋いでる方に質問です。 返事を書く
DC本体とヤフーのモデム12MとDCのBBAがあります。
全て設定したのですが繋がりませんでした。
過去ログを見る限りではヤフーモデムでも繋がるとのことですが・・
設定の仕方が違うのでしょうか?
PPPoE
ログインID ヤフーオークションのID
ログインパスワードヤフーオークションのパスワード
DNS自動
Proxyサーバー 空欄
こんな感じです。
わさわさ <qgzukoitbf> 2003/04/16 00:57:21 ノートメニュー
  Yahoo!BBはDHCPです kenshou 2003/04/16 01:52:21  ツリーへ
Re: ヤフーBBモデムとDCで繋いでる方に質問です。 返事を書く
Yahoo!BBはDHCPです
# 旧とうめた系除く

過去ログ見る前に(Yahoo!BBの)説明書を見ましょう

PCから繋ぎ替えると30分電源断が必要な場合も(Y!BBのFAQ参照)
kenshou <qqcqdmhevo> 2003/04/16 01:52:21 ノートメニュー
  │└30分以上電源を切るって言うのはやったん... わさわさ 2003/04/16 11:37:27  ツリーへ
Re: Yahoo!BBはDHCPです 返事を書く
30分以上電源を切るって言うのはやったんですが繋がりませんでした。
わさわさ <qgzukoitbf> 2003/04/16 11:37:27 ノートメニュー
  │ └はじめまして ASD 2003/04/18 20:46:38  ツリーへ
Re: 30分以上電源を切るって言うのはやったん... 返事を書く
はじめまして

少々確認させて頂きますが、入力しているIDとパスワードなんですが、
書かれているのはヤフーオークションのIDとパスワードを入力してい
るようですが、ヤフーBB用のIDとパスワードって無いのでしょうか?
ヤフーBBを利用していないので、正確な所はわかりませんが(^^;
ASD <hupmvzimev> 2003/04/18 20:46:38 ノートメニュー
  IPアドレスはPPPoEじゃなくて自動設定にする... きつね 2003/04/19 04:07:02  ツリーへ
Re: ヤフーBBモデムとDCで繋いでる方に質問です。 返事を書く
IPアドレスはPPPoEじゃなくて自動設定にするんだよ。

それでも繋がらなかったら、またレスしてちょ。
きつね <meqgwnegso> 2003/04/19 04:07:02 ノートメニュー
   └みなさん有難うございました。 わさわさ 2003/04/19 23:26:15  ツリーへ
Re: IPアドレスはPPPoEじゃなくて自動設定にする... 返事を書く
みなさん有難うございました。
何かわかんないんですけど、いきなり繋がりました。
お手数おかけしました。
わさわさ <qgzukoitbf> 2003/04/19 23:26:15 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system