[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ADSLプロバイダ料

  ADSLプロバイダ料 まっくす 2003/04/18 01:03:21 
  ご返信です。 あさみかげひさ 2003/04/18 06:18:47 

  ADSLプロバイダ料 まっくす 2003/04/18 01:03:21  ツリーへ
ADSLプロバイダ料 返事を書く
時代遅れな話で恐縮ですが

ADSLプロバイダ料ってのは
Yahoo! BBの8Mで3500円くらいになりますよね?

この3500円ポッキリで使い放題との認識でいいんでしょうか?
他にNTTへの支払いとかはあるんですか?

また、一番安いADSLプロバイダはどこですか?
まっくす <jrjiltrchl> 2003/04/18 01:03:21 ノートメニュー
  ご返信です。 あさみかげひさ 2003/04/18 06:18:47  ツリーへ
Re: ADSLプロバイダ料 返事を書く
ご返信です。

>他にNTTへの支払いとかはあるんですか?

ヤフ−BBを利用する場合でも毎月約2,000円前後のNTTさんの加入電話の月額基本料金(回線使用料)は別途必要になりますよ。(8M、12M問わずです。)あと、屋内配線をNTTさんの方からレンタルして使用している場合はそれに関しての費用も別途必要になりますよ。(NTT西日本さんの場合ではそれに関しての費用は毎月60円くらいになります。)

>また、一番安いADSLプロバイダはどこですか?

ヤフーBBよりも安いADSLプロバイダとしては私の知る限りでは、平成電電さん(だったと思います。)の電光石火というプロバイダがあったと思います。(「電光石火」という言葉を検索エンジンで検索してみれば、その名前のプロバイダのURLアドレスが見つかると思います。)
あさみかげひさ <vvkoorjoeb> 2003/04/18 06:18:47 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system