[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ゲームの企画、要望などは…

  ゲームの企画、要望などは… Kyo 2003/03/03 06:23:06 
  [SEGA]セガへのご意見受付 くろくま 2003/03/04 05:44:16 
   └ありがとうございました! Kyo 2003/03/05 06:53:36 

  ゲームの企画、要望などは… Kyo 2003/03/03 06:23:06  ツリーへ
ゲームの企画、要望などは… 返事を書く
セガのあのゲームの続編を出してほしい、
その場合、個人的に考えた要望なども受け入れてほしい、

などと言った企画や要望は、受け付けてないのでしょうか?

もし受け付けてくれる場合は、電子メールなどで送付しても
よろしいのでしょうか?
Kyo <ucdjqxuski> 2003/03/03 06:23:06 ノートメニュー
  [SEGA]セガへのご意見受付 くろくま 2003/03/04 05:44:16  ツリーへ
Re: ゲームの企画、要望などは… 返事を書く
[SEGA]セガへのご意見受付
http://sega.jp/community/opinion/

↑ここから送信すれば良いみたいですね。


「サイトマップ」にも一応、載ってはいるのですが、
http://sega.jp/map.html

私は「お問合わせ」のページの中ばかり探していたので、
http://sega.jp/inquiry.html
気がつきませんでした。

まさか、「コミュニティ」の中にあったとは…。
http://sega.jp/community/
くろくま <qkunluuhun> 2003/03/04 05:44:16 ノートメニュー
   └ありがとうございました! Kyo 2003/03/05 06:53:36  ツリーへ
Re: [SEGA]セガへのご意見受付 返事を書く
ありがとうございました!

早速、送ってみます。
私は、スラッシュアウトの続編を作って欲しいんですよ。
カード登録できて、自分のプレイスタイルで職業が進化したり。
スパイク派にもウケルように、素手武器+投げの職業とかも
欲しいと思ってます。

もう格闘系は最終形態だと思うんで。
これからは、地域協力型ゲームだと思います。
家庭用ゲーム機にはできない、アーケードゲームのカタチの
一つになるような、そんなコンセプトでいきたいと思います。
Kyo <ucdjqxuski> 2003/03/05 06:53:36 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system