[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
インタールードで質問

  インタールードで質問 イングラム 2003/04/04 19:27:05 
  下のスレッドに・・・(バレ) 幸せの青い鳥 2003/04/05 00:15:25  (修正1回)
   └すいません イングラム 2003/04/05 02:17:59 
    └解決しました! イングラム 2003/04/05 13:25:06 
     └埋まりましたか。 幸せの青い鳥 2003/04/05 18:25:27 

  インタールードで質問 イングラム 2003/04/04 19:27:05  ツリーへ
インタールードで質問 返事を書く
玉のCG6ページ目の5〜15枚目はどうやったら埋まるんでしょうか?
これだけまとまって抜けているということは
どこかの大きい分岐を見逃してるんだろうと思うんですが・・・
何度か試しているんですがさっぱり埋まらないので
知っている方教えて下さい、お願いします
ここさえ埋まればCG100%になるんですよ〜
イングラム <pymgtmicdb> 2003/04/04 19:27:05 ノートメニュー
  下のスレッドに・・・(バレ) 幸せの青い鳥 2003/04/05 00:15:25  (修正1回) ツリーへ
Re: インタールードで質問 返事を書く
下のスレッドに・・・(バレ)


玉編の重要な分岐について、書き込みがあります。
それを参考にしてもらえれば、埋まるはずです。

一度泉美ルートに入ってから、玉ルートにもどるシナリオは、みましたか?。そのあたりを繰り返しプレイすることをおすすめします。



** この記事は1回修正されてます 幸せの青い鳥 <pwsdkcukdv> 2003/04/05 00:15:25 ノートメニュー
   └すいません イングラム 2003/04/05 02:17:59  ツリーへ
Re: 下のスレッドに・・・(バレ) 返事を書く
すいません

下のスレッドを見て音楽室の幽霊を見に行くあたりのCGは埋めたんですけど
6ページ目が全然埋まらないんですよね〜
下で書かれている分岐は一通り試したと思うんですが・・・
選択肢の組み合わせで分岐するタイプなんでしょうかね?
厚かましいお願いですが具体的に教えていただけないでしょうか?
どうもこの手の選択肢の組み合わせによる分岐って苦手で・・・

>一度泉美ルートに入ってから、玉ルートにもどるシナリオ
これって音楽室の幽霊の話とはまた別の話なんですか?
イングラム <pymgtmicdb> 2003/04/05 02:17:59 ノートメニュー
    └解決しました! イングラム 2003/04/05 13:25:06  ツリーへ
Re: すいません 返事を書く
解決しました!

どうもすいません・・・
最後のイベントも分岐するということに気付かなかっただけでした・・・
てっきり平手打ちイベントの後は変わらないのだと思ってやめてしまっていました・・・
無事CG100%達成できました!
イングラム <pymgtmicdb> 2003/04/05 13:25:06 ノートメニュー
     └埋まりましたか。 幸せの青い鳥 2003/04/05 18:25:27  ツリーへ
Re: 解決しました! 返事を書く
埋まりましたか。

よかったですね。私の拙い文章力では、言葉足らずになりがちなので、その点は、おわび申し上げます。

幸せの青い鳥 <pwsdkcukdv> 2003/04/05 18:25:27 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system