[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
レンタヒーローで教えて欲しいです

  レンタヒーローで教えて欲しいです バーディー 2003/03/26 19:53:27 
  街の サム・ライス 2003/03/26 20:56:51  (修正5回)
   └あ〜〜〜!!思い出しました!!すいません... バーディー 2003/03/27 22:17:39 
    └在りし日の、 サム・ライス 2003/03/27 23:05:17  (修正2回)

  レンタヒーローで教えて欲しいです バーディー 2003/03/26 19:53:27  ツリーへ
レンタヒーローで教えて欲しいです 返事を書く
 コンバットアーマーが盗まれて、Dドックスとの3対1の戦闘になり入院のイベントの後は自宅の入れなくなりますよね?そーなるとセーブはどこで行うのですか?
それともそこからはセーブなしなのかな?

バーディー <okthngqglb> 2003/03/26 19:53:27 ノートメニュー
  街の サム・ライス 2003/03/26 20:56:51  (修正5回) ツリーへ
Re: レンタヒーローで教えて欲しいです 返事を書く
街の
ぼけ〜っとステーション「ロージン」などの、
各地のコンビニエンスストアにセーブ用の看板があります。

確か病院にもあったはずです。
** この記事は5回修正されてます サム・ライス <ojholrvrhs> 2003/03/26 20:56:51 ノートメニュー
   └あ〜〜〜!!思い出しました!!すいません... バーディー 2003/03/27 22:17:39  ツリーへ
Re: 街の 返事を書く
あ〜〜〜!!思い出しました!!すいませんでした!
超久しぶりに再開したのですっかり忘れてました!
そういえば前にオートリー病院でセーブしたことありました。はい。
 しかもたった今クリアしたばかりです。ありがとうございました。
ちょっと気になったのがエンディングロールの{公募(点取り〜なんちゃらw)]の発表ってなんのことだろ??
バーディー <okthngqglb> 2003/03/27 22:17:39 ノートメニュー
    └在りし日の、 サム・ライス 2003/03/27 23:05:17  (修正2回) ツリーへ
Re: あ〜〜〜!!思い出しました!!すいません... 返事を書く
在りし日の、
ドリームキャストマガジンに連載されていた
レンタヒーローのコーナーで点取り占いを読者から募集していたようです。

で、不じみ屋に採用されたと。
** この記事は2回修正されてます サム・ライス <ojholrvrhs> 2003/03/27 23:05:17 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system