[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
リターントゥゾークで

  リターントゥゾークで たか 2003/03/04 19:44:02 
  えっとトロッコの移動は(ばれ) いそーいそ 2003/03/05 05:33:53 

  リターントゥゾークで たか 2003/03/04 19:44:02  ツリーへ
リターントゥゾークで 返事を書く
小人鉱山のトロッコが全然動かないんですけど…(--#)
どうしたら左、右…って動かせるんでしょうか。
たか <ubjddzkvhj> 2003/03/04 19:44:02 ノートメニュー
  えっとトロッコの移動は(ばれ) いそーいそ 2003/03/05 05:33:53  ツリーへ
Re: リターントゥゾークで 返事を書く
えっとトロッコの移動は(ばれ)
単純にでてくる矢印をクリックするだけですわ。
それ以外 特別な事はありませんわ。

これでいいのかな?



ふ〜〜
これはサターンソフトの質問ですね、質問はサターンBBSの方がいいですよ。
ちうか自分はたかさんを知っておりますわ。

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/s/saturn/69/aijjbg/index.html
 ↑
にゃはははは、風前のともしび

別に意地悪な意味はないです、気を悪くしないでください。
ただ、たかさんがこのツリーを確認されたのかがちょっと気になってたりして半年ほど。
(因みに新メール暗号で検索しても 旧メール暗号・確認キーでの発言がひっかかります
 いや関係ありませんが)


サターンBBSが寂しいので今度はあっちで新規や〜〜


それではん
ちんちらぽっぽ
いそーいそ <slkslqviww> 2003/03/05 05:33:53 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system