[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ドリムについて

  ドリムについて トシ 2003/03/16 19:37:14 
  これなどどうですか? まるろ 2003/03/17 03:08:58 
   └ありがとうございました。 トシ 2003/03/17 08:54:09 

  ドリムについて トシ 2003/03/16 19:37:14  ツリーへ
ドリムについて 返事を書く
最近になってやっと昨年末やっていた「ダイアルアップファン計画」の2000ドリムをプレゼントという通知がきましたが、それで「テルコミチケット」を買おうと思ったら、「WebMoney」か「クレジットカード」でしか買えないようなのです。さてこの2000ドリムなに使おうと思ったら、対応ゲームが判らないのです。このままでは定額支払いに消えてしまうので悔しいのでどんなゲーム(コンテンツ)に対応していますか?
トシ <eiflyjjicp> 2003/03/16 19:37:14 ノートメニュー
  これなどどうですか? まるろ 2003/03/17 03:08:58  ツリーへ
Re: ドリムについて 返事を書く
これなどどうですか?

こんばんは。まるろといます。
opendice対応ソフトがあります。

  >http://www.opendice.net/

ぐるぐる温泉2&3、サクラ大戦オンライン(以上DC)、大ぐるぐる温泉(PS2)、ぐるぐる温泉for PC(Win)があります。

1ヶ月\500、3ヶ月\1350 です。
サクラ大戦オンライン以外はほぼ同じ内容のゲームを同じサーバ上でチャットしながら対戦できるネットゲームです。
チャット専用の部屋もあります。こちらではハード&ソフトを選ばずにチャットを楽しめます。

詳しくは上のURLから飛んで確認してください。
まるろ <jvkoykwcnl> 2003/03/17 03:08:58 ノートメニュー
   └ありがとうございました。 トシ 2003/03/17 08:54:09  ツリーへ
Re: これなどどうですか? 返事を書く
ありがとうございました。
昔ドリムで買えるものリストがUPされていましたが現在はなくなってしまいましたから困っていました。しかしこう教えていただくと、ドリムの使い道てすくないのですね。なにかもったいないです。とりあえずありがとうでした!
トシ <eiflyjjicp> 2003/03/17 08:54:09 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system