[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
風来のシレン外伝アスカのこと

  風来のシレン外伝 アスカのこと kai 2003/02/13 21:12:18 
  バレ・・そらせやわなw PAO 2003/02/14 01:24:29 
   └そうか・・。道をつくるかぁ・・。ありがと... kaい 2003/02/14 18:46:03 

  風来のシレン外伝 アスカのこと kai 2003/02/13 21:12:18  ツリーへ
風来のシレン外伝 アスカのこと 返事を書く
パズルの面の13階が全くわかりません。どなたか教えてください。
できればその先も。
kai <qbqdikfbsv> 2003/02/13 21:12:18 ノートメニュー
  バレ・・そらせやわなw PAO 2003/02/14 01:24:29  ツリーへ
Re: 風来のシレン外伝 アスカのこと 返事を書く
バレ・・そらせやわなw

毎度 PAO言うねん 宜しゅうにな
質問のんはムラドの試練やな
今、久しぶりにやってみたわw
此処はな、敵に攻撃するのんにアイテム使うんやのうて
右端の方に、ループ状に通路作らはってみぃ
詳しゅう書いてもオモロないさかいに・・
っちゅうか、多分コレだけでやってみたら解らはる思うで。

>できればその先も

ムウ・・・
13Fが出来やんから言うて、その下の階も無理・・
なんちゅう事あらへんさかいに
取敢えずやってみはったらええと思うで
わしも最初にやった時は自分よりも前(12F・・)で
つまってしもうたんやさかいに・・
(杖振る方向言うか何ちゅうかw)
また どうしても解らへんわ!! 言う事態に落ちてしもたら
そん時に、わしに教えられる事やったら答えるさかいに
あんじょう やったってぇな。

ほな   ごようきにな
PAO <ckvqkkiybx> 2003/02/14 01:24:29 ノートメニュー
   └そうか・・。道をつくるかぁ・・。ありがと... kaい 2003/02/14 18:46:03  ツリーへ
Re: バレ・・そらせやわなw 返事を書く
そうか・・。道をつくるかぁ・・。ありがとうございます。   早速やってみます。またお世話になりそうです、その時はよろしくお願いします。
kaい <qbqdikfbsv> 2003/02/14 18:46:03 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system