[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DC月華の剣士2でムサシがでてこない

  DC月華の剣士2でムサシがでてこない toroi 2003/02/20 23:38:45 
  対戦だけで出来るキャラじゃなかったかな。 hirosi 2003/02/21 00:48:59 
   └でてきました トロイ 2003/02/21 10:03:47 

  DC月華の剣士2でムサシがでてこない toroi 2003/02/20 23:38:45  ツリーへ
DC月華の剣士2でムサシがでてこない 返事を書く
出現条件とかあるんでしょうか?
ネットでてあたり次第さがしたんですが
ムサシに関する情報はでてくるだけで
出方については書いてないです
まじででてくるんですよ?
toroi <dbuswrzuvl> 2003/02/20 23:38:45 ノートメニュー
  対戦だけで出来るキャラじゃなかったかな。 hirosi 2003/02/21 00:48:59  ツリーへ
Re: DC月華の剣士2でムサシがでてこない 返事を書く
対戦だけで出来るキャラじゃなかったかな。
タイムアタックとストーリーでも選択画面なかったはず
どこに、どんな風に出たか書いてください。
hirosi <skemoqehnp> 2003/02/21 00:48:59 ノートメニュー
   └でてきました トロイ 2003/02/21 10:03:47  ツリーへ
Re: 対戦だけで出来るキャラじゃなかったかな。 返事を書く
でてきました
2Pコントローラー差して
対戦モードしたら、自分が見たとこは
ムサシも使用できるしか書いてなかったので

自分の文の訂正として
でてくるんですよ?
じゃなく
でてくるんですよね?
です。

それにしても説明書って技が全部のってないし
ストーリーものってないし、シリーズ初めての人が
購入したら、さっぱりですね

ネット探せばその辺すべて書いてあったので
ストーリーの方も楽しめましたけど。
レスありがとうございました。

PS NHKの某ドラマにはまって購入してしまった
トロイ <dbuswrzuvl> 2003/02/21 10:03:47 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system