[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
教えて!HELP!

  教えて!HELP! RAZIO 2003/02/12 13:22:31 
  久々にやってみました かけす 2003/02/14 03:52:24 
   └すみませんでした。 RAZIO 2003/02/17 11:53:08 

  教えて!HELP! RAZIO 2003/02/12 13:22:31  ツリーへ
教えて!HELP! 返事を書く
Rezのエリア4の解析率がどうしても90%までしかいきません。
どうすれば100%に出来るのですか?
RAZIO <hxuworziyg> 2003/02/12 13:22:31 ノートメニュー
  久々にやってみました かけす 2003/02/14 03:52:24  ツリーへ
Re: 教えて!HELP! 返事を書く
久々にやってみました

とその前に、レスが付かないからといって
新規発言の連発はやめておきましょう。
どうしてもお願いしたい時は
自己レスの形でやった方がいいですよ。

で本題ですが、普通に100%取れちゃいました(^^;
なので単純に撃ち漏らしだと思います。
横や後ろを向いている時、敵が多いと思ったら
惜しみなくオーバードライブを使うと良いんじゃないでしょうか。
かけす <wytexxgltn> 2003/02/14 03:52:24 ノートメニュー
   └すみませんでした。 RAZIO 2003/02/17 11:53:08  ツリーへ
Re: 久々にやってみました 返事を書く
すみませんでした。
確かに、単なるパスワードプロテクターの撃ち損じでした。
スレの立て方もご指導いただきありがとうございました。
RAZIO <hxuworziyg> 2003/02/17 11:53:08 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system