[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
セガダイレクトで・・・

  セガダイレクトで・・・ ニフラム 2003/01/16 22:16:12 
  名前そのものが消えるのは RAM 2003/01/19 03:16:30  (修正1回)
   └やはりそうですか。 ニフラム 2003/01/19 12:49:30 

  セガダイレクトで・・・ ニフラム 2003/01/16 22:16:12  ツリーへ
セガダイレクトで・・・ 返事を書く
セガダイレクトで一度在庫がなくなったら×のマークがでて
数日経つと○に変わるのが多いのですが、
以前ドリームスタジオが×になってて、
そのまま在庫が戻るのを期待しながら経過を見てたら
そのうち在庫表から名前が削除されてました。
もうこれはセガダイレクトでは在庫がないということなのだろう
と思っています。

少し前に、ドリコレでも×のマークがついた商品を
見つけてその商品の経過もずっと見ていたら
やはり在庫表から名前が削除されていました。
ドリコレでも在庫表から名前が削除されることがある
という恐怖感みたいなものを感じました。
ドリコレ化されても、安心ではなくて、
安いうちにすぐに手に入れておけということなんですよね?

ちなみにセガダイレクトの在庫表で私が知りうる
削除されていたドリコレのソフトは
「クロース トゥ〜祈りの丘から〜」
です。ちなみに次に消えそうなのが「21」「ネバー7」
あたりかなと推測してます。

ニフラム <flbxutrfbc> 2003/01/16 22:16:12 ノートメニュー
  名前そのものが消えるのは RAM 2003/01/19 03:16:30  (修正1回) ツリーへ
Re: セガダイレクトで・・・ 返事を書く
名前そのものが消えるのは
所謂廃盤扱いになって再販の可能性がゼロになった
ソフトじゃないでしょうか。つまり絶対再入荷
しないことがわかってるものってことで。

追加:
KIDの通販サイトにはまだドリコレ版、ありますね。
** この記事は1回修正されてます RAM <hrrkexmszp> 2003/01/19 03:16:30 ノートメニュー
   └やはりそうですか。 ニフラム 2003/01/19 12:49:30  ツリーへ
Re: 名前そのものが消えるのは 返事を書く
やはりそうですか。
ニフラム <flbxutrfbc> 2003/01/19 12:49:30 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system