[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
パンドラオルタ「6-A」撃墜率で教えて。

  パンドラオルタ「6-A」撃墜率で教えて。 すいかR 2003/01/22 23:30:00 
  もしかしたら R-N 2003/01/24 23:16:57 
   └誰かいませんか〜。 すいかR 2003/01/25 20:51:11 
    └むしろ R-N 2003/01/27 13:57:53 
     └そうしてみます。 すいかR 2003/01/28 22:53:25 

  パンドラオルタ「6-A」撃墜率で教えて。 すいかR 2003/01/22 23:30:00  ツリーへ
パンドラオルタ「6-A」撃墜率で教えて。 返事を書く
オルタのエピソード6レガシー(遺跡入り口)なんですけど。

アバドに付いて行かないと「(最初の)ルートA」になるんですが、
ルートAで撃墜の仕方がわからない敵が一機だけいまして、その撃墜
方法を教えていただけないものだろうか?と書きこみました。

その敵とは、「ルートA」で「通路以外の場所」が2箇所出てくるので
すが、
その2箇所目の最後、上から敵機がわんさか降りてきた後、アバド
を追って右の通路に曲がる直前に、レーダーで前方に映る一機
なんですが。

どなたかあれを撃墜した方が居たのなら、どう落したのか教えて
貰いたいのですが。どうぞ宜しくお願いします。
未だに敵の姿すら見えません・・・。
すいかR <umvjybtvgm> 2003/01/22 23:30:00 ノートメニュー
  もしかしたら R-N 2003/01/24 23:16:57  ツリーへ
Re: パンドラオルタ「6-A」撃墜率で教えて。 返事を書く
もしかしたら
難易度が低いルートAではパーフェクトが取れない様になってるんぢゃないですかね?
その場所でベースウィングのバーサークを視点回しながら発動しても撃墜出来ないし、最初からグライドで遅らせたり速くついたりしても変化ないし...。
R-N <twfnekjjgu> 2003/01/24 23:16:57 ノートメニュー
   └誰かいませんか〜。 すいかR 2003/01/25 20:51:11  ツリーへ
Re: もしかしたら 返事を書く
誰かいませんか〜。
「ヤツ」を落とした方。

>パーフェクトが取れない様になってるんぢゃないですかね?

でも、わざわざ倒せない敵を登場させるとは考え難いですよね?
「必ずenemy miss.1になる」なんてアイン、ツヴァィでも無かった
ですし。

うーーん。
「倒せない」ってのは無いと思うんですけどね・・・。
攻略本とか出版されてないのかなぁ。


すいかR <umvjybtvgm> 2003/01/25 20:51:11 ノートメニュー
    └むしろ R-N 2003/01/27 13:57:53  ツリーへ
Re: 誰かいませんか〜。 返事を書く
むしろ
パンドラなら個人サイトの方がここより情報集まるかも。
結構でかいところもあるし、ページ変わったからマルチって事もないでしょう。
R-N <twfnekjjgu> 2003/01/27 13:57:53 ノートメニュー
     └そうしてみます。 すいかR 2003/01/28 22:53:25  ツリーへ
Re: むしろ 返事を書く
そうしてみます。

6−Aは一時諦めて、6−Bで通過しときました。
どうもありがとう。
すいかR <umvjybtvgm> 2003/01/28 22:53:25 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system