[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ルーターでPSOは?

  ルーターでPSOは? あっちゃん 2002/12/28 12:29:41 
  イヤミじゃなく、 だれかさん 2002/12/28 16:52:02  (修正2回)
  │└あ、そうでした。 あっちゃん 2002/12/28 18:46:47 
  誰かおしえて〜 あっちゃん 2002/12/29 22:03:05 
   └検索で一発でした。 K.I 2002/12/30 16:12:37  (修正2回)
    └返事おくれました、 あっちゃん 2003/01/03 18:33:37 
     └ヴァージョンを確認して下さい。 K.I 2003/01/04 16:39:17  (修正1回)
      └ありがとうです。 あっちゃん 2003/01/04 20:56:32 

  ルーターでPSOは? あっちゃん 2002/12/28 12:29:41  ツリーへ
ルーターでPSOは? 返事を書く
メルコのルーター、「BLR−TX4L」で
ケーブル回線なんですけど、
PSOは快適に動くか知っている方がいましたら
教えてください。
あっちゃん <lupvclebhr> 2002/12/28 12:29:41 ノートメニュー
  イヤミじゃなく、 だれかさん 2002/12/28 16:52:02  (修正2回) ツリーへ
Re: ルーターでPSOは? 返事を書く
イヤミじゃなく、
PSOには専用BBS有りますので、そっちできいた方が確実です。
なお、一応現存する過去ログはさらっといて下さい。
で、機種名も書かないともう4機種(Xはβ)有りますので
教える方も今一つ解りませんねw
リンク貼るのには正確なURLとっさにわかんないので
ソニックチームのコーナーから飛んでって下さい。
BBSメニューのところ、下の青枠の方にソニックチーム有ります。
……
って、ゴメンナサイ、今見たら更に下に
直接PSO総合フリーBBSのリンク有りました。それです。
** この記事は2回修正されてます だれかさん <temwwyzpwh> 2002/12/28 16:52:02 ノートメニュー
  │└あ、そうでした。 あっちゃん 2002/12/28 18:46:47  ツリーへ
Re: イヤミじゃなく、 返事を書く
あ、そうでした。
機種名はDC&GCです。

あと、総合にも書きましたよ〜。
あっちゃん <lupvclebhr> 2002/12/28 18:46:47 ノートメニュー
  誰かおしえて〜 あっちゃん 2002/12/29 22:03:05  ツリーへ
Re: ルーターでPSOは? 返事を書く
誰かおしえて〜
お願いします
あっちゃん <lupvclebhr> 2002/12/29 22:03:05 ノートメニュー
   └検索で一発でした。 K.I 2002/12/30 16:12:37  (修正2回) ツリーへ
Re: 誰かおしえて〜 返事を書く
検索で一発でした。

http://www.botan.sakura.ne.jp/~tomo/lan/cs/adslrouter.shtml

GC版については知りません。
http://www.botan.sakura.ne.jp/~tomo/lan/cs/
↑のGCについてのトコを参考にして下さい。
** この記事は2回修正されてます K.I <rpnqgvkttr> 2002/12/30 16:12:37 ノートメニュー
    └返事おくれました、 あっちゃん 2003/01/03 18:33:37  ツリーへ
Re: 検索で一発でした。 返事を書く
返事おくれました、
ありがとうでした。
でも、これでできるのかな・・・
あっちゃん <lupvclebhr> 2003/01/03 18:33:37 ノートメニュー
     └ヴァージョンを確認して下さい。 K.I 2003/01/04 16:39:17  (修正1回) ツリーへ
Re: 返事おくれました、 返事を書く
ヴァージョンを確認して下さい。
リンク先に書いてある通り、
ファームウェアVer3.50(cr1)b3以降はMTUが1454に固定されているのでできない,とのことです。

オススメ度が1なのはMTUが設定できず、
ヴァージョンによってはできない場合があるからだと思われます。

買う時に店の人にMTUの値がいくつなのかを訊いてみましょう。
店員が「分からない」と答えたら軽くイヤミでも言って他の店へ(爆


安物買いの銭失いと言う言葉もあるので、
充分吟味して買って下さいね。



P.S
ん、と言うか既にルーターがあって、PSOを買おうかどうか迷ってるのかな。
** この記事は1回修正されてます K.I <rpnqgvkttr> 2003/01/04 16:39:17 ノートメニュー
      └ありがとうです。 あっちゃん 2003/01/04 20:56:32  ツリーへ
Re: ヴァージョンを確認して下さい。 返事を書く
ありがとうです。

ヴァージョンはオークションで購入した為わかりません。
ただこれは限定のやつみたいです。
BLR−TX4L−5Vだったかな?

PSOは昔かなりやっていたのですが、
ルーターを安く買い、ぐるぐる温泉などはできているので
PSOもできるかな?と思ったので・・・
あっちゃん <lupvclebhr> 2003/01/04 20:56:32 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system