[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
sinobiの1のB

  sinobiの1のB yumiyumi 2003/01/05 15:14:36 
  敵ってのはボスのことですか? YAS 2003/01/06 02:00:25  (修正1回)
   └そうです!! yumiyumi 2003/01/06 23:49:50 

  sinobiの1のB yumiyumi 2003/01/05 15:14:36  ツリーへ
sinobiの1のB 返事を書く
忍のステージ1−Bの敵が倒せません。
速くてなんにもできずに終わっちゃいます。
なにかアドバイスをくださ〜い
yumiyumi <gvupzmeyoo> 2003/01/05 15:14:36 ノートメニュー
  敵ってのはボスのことですか? YAS 2003/01/06 02:00:25  (修正1回) ツリーへ
Re: sinobiの1のB 返事を書く
敵ってのはボスのことですか?

ボスなら・・・
まずボスから離れます。離れてるとゆっくりと近づいてくるので落ち着いて対処しましょう。
Rボタンを押してボスをロックした状態で、
ビルの端っこに立って相手が近づいてくるのを待ちましょう。
ボスが突きを出してきたらそれにあわせて横にスライドダッシュしてかわします。
するとボスはビルから落ちてダメージを与えることができます。
これを繰り返し、減らなくなったら巻物を使って倒しましょう。
近づく必要もこちらから攻撃する必要もないので簡単です。

○雑魚は出てきたらすぐに全部殺す。
○近づかれて突きを連発してきたら、ダッシュで一旦壁があるほうへダッシュで逃げて(落下防止)、その後に崖側に逃げれば振り切れます。

この2点に気をつければ簡単に倒せるはずです。
突きのモーションが分かりにくかったら、ボスの声を合図に避けましょう。
** この記事は1回修正されてます YAS <otnvuwdpoz> 2003/01/06 02:00:25 ノートメニュー
   └そうです!! yumiyumi 2003/01/06 23:49:50  ツリーへ
Re: 敵ってのはボスのことですか? 返事を書く
そうです!!
こうゆうゲーム初心者なもので…
でもなんとかなりました!!ありがとうございます。
忍の攻略サイトって無いんですかね〜
yumiyumi <gvupzmeyoo> 2003/01/06 23:49:50 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system