[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
GCのネットワークで

  GCのネットワークで じゅん 2002/12/20 23:10:58 
  ご質問の件ですが、 あさみかげひさ 2002/12/21 15:10:33 
   └お返事ありがとうです。 じゅん 2002/12/21 19:23:18 
    └じゅんさんへ。 あさみかげひさ 2002/12/21 20:18:38 

  GCのネットワークで じゅん 2002/12/20 23:10:58  ツリーへ
GCのネットワークで 返事を書く
GCのブロードバンドアダプターをつけると
メール受信や、HPを見たりもできるんですか?
DCのようにドリームパスポートとか、ソフトにパスポートの
機能があったりしてできるのかな?
しってるかた、おしえてください。
じゅん <lupvclebhr> 2002/12/20 23:10:58 ノートメニュー
  ご質問の件ですが、 あさみかげひさ 2002/12/21 15:10:33  ツリーへ
Re: GCのネットワークで 返事を書く
ご質問の件ですが、
GCのブロードバンドアダプターにはGC専用のブラウザソフトは同梱されておりません。従いましてGCではホームページの閲覧やメールの送受信に関しては残念ながらできないようになっています。

あさみかげひさ <fcfcgpdqer> 2002/12/21 15:10:33 ノートメニュー
   └お返事ありがとうです。 じゅん 2002/12/21 19:23:18  ツリーへ
Re: ご質問の件ですが、 返事を書く
お返事ありがとうです。

そうですかぁ・・・ネットゲーだけなのねぇ。
ちなみに、PS2とX−BOXもなのかなぁ・・・?
GCのPSOは今店で売ってるものはアイテム増殖が使えない
修正バージョンなのかなぁ・・・
買って、オンライン登録で修正版に変えないとだめかなぁ・・・

とりあえず。ありがとうございました。
やっぱDCはすごかった(^o^)
じゅん <lupvclebhr> 2002/12/21 19:23:18 ノートメニュー
    └じゅんさんへ。 あさみかげひさ 2002/12/21 20:18:38  ツリーへ
Re: お返事ありがとうです。 返事を書く
じゅんさんへ。

PS2の場合も別売のPS2専用のブラウザソフトとPS2に対応したモデムなどの通信機器のふたつがあれば、DCの場合と同様にホームページの閲覧やメールの送受信ができるようになっています。しかしXboxの場合はGCの場合と同様に、ホームページの閲覧やメールの送受信に関してはできないようになっています。
(Xboxでできるのは、「Xbox Live」という来年の2003年1月16日からサービス開始予定のオンラインゲームのサービスのみです。)
あさみかげひさ <fcfcgpdqer> 2002/12/21 20:18:38 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system