[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
F・ADSLでPCとDCのぐる泉2同時接続は?

  F・ADSLでPCとDCのぐる泉2同時接続は? ダックス 2002/12/07 03:08:34 
  確約できませんが loveiris 2002/12/07 05:15:10 

  F・ADSLでPCとDCのぐる泉2同時接続は? ダックス 2002/12/07 03:08:34  ツリーへ
F・ADSLでPCとDCのぐる泉2同時接続は? 返事を書く
はじめまして。
私は現在、ISDNのターミナルアダプタのアナログポートを2つ使って、DC2台を同時接続し、ぐるぐる温泉2を弟と楽しんでいます。
近日、PCを購入予定でフレッツADSLに乗り換えようと思うのですが、PC版ぐるぐる温泉2(私)とDC版ぐるぐる温泉2(弟)を同時接続して遊びたい場合、ルーターを通すだけで可能なのでしょうか?(現在、イサオ使用)
イサオのサポートにも問い合わせたのですが実例がないらしくって、、、。自分でもちょっと無理っぽいかなー?と、、、。
ブロードバンドに詳しい方、俺は実際つないでるよーという方、
ご指南よろしくお願い致します。


ダックス <ylwqzkisyo> 2002/12/07 03:08:34 ノートメニュー
  確約できませんが loveiris 2002/12/07 05:15:10  ツリーへ
Re: F・ADSLでPCとDCのぐる泉2同時接続は? 返事を書く
確約できませんが
可能であると思います。

ぐる温シリーズは固定された特定のポートを使っている
のではなさそうですので、DCで接続ができるルータを通して
やればいけそうな予感がします。
loveiris <dtfmudkygc> 2002/12/07 05:15:10 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system