[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
Shinobi、倒し方教えてください

  Shinobi、倒し方教えてください シゲ 2002/12/07 12:14:50 
  自己レス(笑) シゲ 2002/12/07 18:15:27 
  殺陣だね ゴジゴジ 2002/12/07 21:56:05 
  実は 老眼 2002/12/08 11:17:28 

  Shinobi、倒し方教えてください シゲ 2002/12/07 12:14:50  ツリーへ
Shinobi、倒し方教えてください 返事を書く
どうも。
「Shinobi」を買って休日ずっとハマってます。

今4-Bまで来たんですが、
ここのボスが強すぎてとても倒せません。
もう2時間も繰り返し戦いつづけてるのに、
相手の体力はまだ半分以上残ってるし・・・。
これってコツがあるんでしょうか?

「Shinobi」、激ムズですな。
難易度設定もないし、こんなに難しいとは。
最近のゲームでは一番苦戦してます。
シゲ <vhlgctqkxr> 2002/12/07 12:14:50 ノートメニュー
  自己レス(笑) シゲ 2002/12/07 18:15:27  ツリーへ
Re: Shinobi、倒し方教えてください 返事を書く
自己レス(笑)

倒せました。
ボスのところでコンテニューせずに、
またステージの最初からやりなおして、
巻物と手裏剣をいっぱいためていけば勝てるということが発覚(笑)
シゲ <vhlgctqkxr> 2002/12/07 18:15:27 ノートメニュー
  殺陣だね ゴジゴジ 2002/12/07 21:56:05  ツリーへ
Re: Shinobi、倒し方教えてください 返事を書く
殺陣だね

あたしは何度もコンテニューしたわ。
殺陣ると攻撃力倍増なもんだから
一生懸命ホーミングしたわ。
ボスは殺陣しないと結構きついわね。

ちなみに「殺陣」辞書登録も完了したわ。
ゴジゴジ <uzntunjwko> 2002/12/07 21:56:05 ノートメニュー
  実は 老眼 2002/12/08 11:17:28  ツリーへ
Re: Shinobi、倒し方教えてください 返事を書く
実は
難易度設定有るんですよ(^^;
自分も一度クリアするまで気づきませんでしたが、
カーソルをNEWGAMEの下の「NORMAL」に併せて、左を押すと「EASY」になります。
マニュアルは少々説明不足ですね。

あまり根を詰めすぎずに、或る程度間をおいて再挑戦すると
苦戦していたところもあっさりクリアしてしまったりすることは良くあります。
ラスボス絶対倒せないと思ったのに、一晩経ったらあら不思議、、;;

老眼 <ofnxwchjhf> 2002/12/08 11:17:28 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system