[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
PS千年紀ワンコの捕まえ方

  PS千年紀 ワンコの捕まえ方 さると 2002/12/07 01:49:18 
  えっと... 如月 弥生 2002/12/07 04:05:53 
   └旧機種用のは下にあったんですね。よく見て... さると 2002/12/08 19:39:59 

  PS千年紀 ワンコの捕まえ方 さると 2002/12/07 01:49:18  ツリーへ
PS千年紀 ワンコの捕まえ方 返事を書く
4日前からPS千年紀 にはまってしまい3日間やり続けたんですが、
先走ってストーリーだけ進めていたらリュクロスでザコに瞬殺されまし
た。
適度なレベル上げも必要ですね。


んで息抜きに、ほったらかしだったギルドの仕事を片付けようと思っ
たんですが、ワンコの捕まえ方が解かりません!
もので釣るのは分かったんですが、なにでどう釣ったらいいんでしょ
うか?

それと、木彫りのワーム・ペロリーメイト・アリサの剣・ペナントっ
て、なんか特別な使いかたとかあるんですか?

その他、隠しイベント、ミニイベントなどの情報あったらおねがいし
ます。
さると <htdecxjjbe> 2002/12/07 01:49:18 ノートメニュー
  えっと... 如月 弥生 2002/12/07 04:05:53  ツリーへ
Re: PS千年紀 ワンコの捕まえ方 返事を書く
えっと...

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/m/md/15/uujwwj/

 「メガドライブ以前のゲーム機」で「犬」で検索するとでてくる
このツリーを参考にして下さい。次回からは旧機種の話題はあちら
でどうぞ。

>特別な使い方
 自宅に飾ることが出来たりイベントのクリアアイテムだったり、
それなりに使い道があったはずです。

 リメイクファンタシースターにも「こんなところにケーキ屋があ
ってゴメンナサイ」が健在であることを祈りつつ。
 ではでは。
如月 弥生 <jjyjylwkjs> 2002/12/07 04:05:53 ノートメニュー
   └旧機種用のは下にあったんですね。よく見て... さると 2002/12/08 19:39:59  ツリーへ
Re: えっと... 返事を書く
旧機種用のは下にあったんですね。よく見てませんでした(^^;

なるほど、まずケーキ屋に行かなければいけませんね。
しかもちょっと変なところに有るようですが…
早速探してみます

「リメイクファンタシースター」昔からのファンの間では
あまり評判良くはないみたいですね。
私はやったことないので分かりませんが、あの戦闘画面も
GBアドバンスなら売れそうな気がしますが…

どうもありがとうございました。
さると <htdecxjjbe> 2002/12/08 19:39:59 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system