[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ロードス島戦記で

  ロードス島戦記で Katana 2002/12/01 12:09:19 
  場所はあっていますね(ヒント:バレ) 鋼鉄の竜:↓怪しげな文章でしたね失礼(爆)、わざわざ書いていただいてどうも☆ 2002/12/01 18:26:00  (修正2回)
   └あ、思い出した! loveiris@↑いえいえ、とても役にたちました 2002/12/01 22:08:39  (修正3回)

  ロードス島戦記で Katana 2002/12/01 12:09:19  ツリーへ
ロードス島戦記で 返事を書く
暗黒神殿のB3Fで、リザードマンキラーの呪文が手にはいると聞いたんですが、どこにあるのでしょうか?セラフィーと戦った部屋の下にまだ行っていないところがあるんですが、ここが怪しいと思うのですが、どうしてもいけません。行くために壁の走査装置を動かす手順などあるのでしょうか?どうか教えてください。
Katana <skpmmypmxt> 2002/12/01 12:09:19 ノートメニュー
  場所はあっていますね(ヒント:バレ) 鋼鉄の竜:↓怪しげな文章でしたね失礼(爆)、わざわざ書いていただいてどうも☆ 2002/12/01 18:26:00  (修正2回) ツリーへ
Re: ロードス島戦記で 返事を書く
場所はあっていますね(ヒント:バレ)


開封のすべがあるなら地図と照らし合わせれば
まぁ、解くのが簡単になるのですけどね、、、

これだけでは駄目ですかな?(^^;
ちなみに開封の方法は
ゴブリンズがたまに拾って来るものでもOKです(当たり前)
** この記事は2回修正されてます 鋼鉄の竜:↓怪しげな文章でしたね失礼(爆)、わざわざ書いていただいてどうも☆ <ohkyreisuy> 2002/12/01 18:26:00 ノートメニュー
   └あ、思い出した! loveiris@↑いえいえ、とても役にたちました 2002/12/01 22:08:39  (修正3回) ツリーへ
Re: 場所はあっていますね(ヒント:バレ) 返事を書く
あ、思い出した!

いつかのアレに啓発されて、裸マント攻略に成功しました
ので、報告とお礼を言わせて貰いたいと思いましてカキコ (笑)

どうもありがとうございました。

何年前のネタだろう?
** この記事は3回修正されてます loveiris@↑いえいえ、とても役にたちました <dtfmudkygc> 2002/12/01 22:08:39 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system