[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
shinobiの1-Aの・・・

  shinobiの1-Aの・・・ 仕上げ塗料 2002/12/13 02:11:05 
  ドリマガと、自分の経験からすると 老眼 2002/12/13 15:52:30  (修正4回)
   └レスどうも!やはりロケットでした。ロケッ... 仕上げ塗料 2002/12/13 22:32:00 

  shinobiの1-Aの・・・ 仕上げ塗料 2002/12/13 02:11:05  ツリーへ
shinobiの1-Aの・・・ 返事を書く
Sランク取った人、ぜひアドバイスを!
(多分、ボスのロケット弾がカギだと・・・)
ちなみに1-Bは取れました!
仕上げ塗料 <lvrnsmfgbx> 2002/12/13 02:11:05 ノートメニュー
  ドリマガと、自分の経験からすると 老眼 2002/12/13 15:52:30  (修正4回) ツリーへ
Re: shinobiの1-Aの・・・ 返事を書く
ドリマガと、自分の経験からすると
「ボスを直接攻撃して良いのは一回だけ」というのがハイスコアのコツのようですね。
これはあくまで直接悪食で斬った場合であり、
ミサイル(ロケット弾)を攻撃してその爆風で(?)ボスの体力を減らしたり
1−Bなどは敵がビルから落下したりなどの間接的なダメージは
ボスポイントには影響しないようです。
なので、ミサイルを攻撃してボスの体力を或る程度減らしてから、
最後に殺陣でトドメを刺せば、意外と簡単にSランクになってしまいます。
(一撃で倒せば、Sランクに必要な4万5千ポイントのうち3万ポイントをボスでゲットできます)

あと、巻物を使ってもボスポイントは減少してしまうようなので
後半はバリアーに頼らず殺陣を巧く作っていかなくてはならないようですね。
奥が深いです。

*微妙に修正(^^;
** この記事は4回修正されてます 老眼 <ofnxwchjhf> 2002/12/13 15:52:30 ノートメニュー
   └レスどうも!やはりロケットでした。ロケッ... 仕上げ塗料 2002/12/13 22:32:00  ツリーへ
Re: ドリマガと、自分の経験からすると 返事を書く
レスどうも!やはりロケットでした。ロケット初弾をヘリの近くで切ると誘爆してヘリにまで達し、1/5くらいのダメージを与えれました。あとはいつものように殺陣でフィニったらとれました、S。やはり一回しか切ってません。しかしまさか気づいてる人がいるなんて・・・老眼さんやリますね〜!
・・・ってかこのゲームやってるとすぐ調子にのっちゃうからダメダわ。
仕上げ塗料 <lvrnsmfgbx> 2002/12/13 22:32:00 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system