[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
君が望む永遠おしえて

  君が望む永遠おしえて hirosi 2002/12/24 00:32:18 
  巷に溢れる loveiris 2002/12/24 13:24:50 
   └つかれた hirosi 2002/12/25 01:19:44 

  君が望む永遠おしえて hirosi 2002/12/24 00:32:18  ツリーへ
君が望む永遠おしえて 返事を書く
攻略サイトか本ないですか、社会人はしている時間少ないのでつらいです。
なにP○2に移植 出してる会社違うみたいだがそんなの当たり前なのか
ちょいHだね。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/12/24 00:32:18 ノートメニュー
  巷に溢れる loveiris 2002/12/24 13:24:50  ツリーへ
Re: 君が望む永遠おしえて 返事を書く
巷に溢れる

攻略サイトはPC版がほとんどですね。オリジナルはやったことが
ありませんが本来年齢規制のある作品ですし。

ただ、作品は違いますがDC版Kanonをやったときの経験で言えば
PC版の攻略サイトでも十分役に立ちましたよ。

リンクの張りつけには躊躇してしまいますが、googleにでも行って
「君が望む永遠 攻略」で探してみてはどうでしょう。
loveiris <dtfmudkygc> 2002/12/24 13:24:50 ノートメニュー
   └つかれた hirosi 2002/12/25 01:19:44  ツリーへ
Re: 巷に溢れる 返事を書く
つかれた
某chで長々と寄り道したが判りやすそうなの2、3見つけました
ありがとうです。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/12/25 01:19:44 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system