[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
教えて下さい!

  教えて下さい! 0 2002/11/09 14:55:56 
  私がそういう状態に陥ったときは、たいがい... ひろちゃん 2002/11/10 03:24:36 
  │└わかりました。 0 2002/11/10 10:48:08 
  プロバイダーは? R-Nouveau! 2002/11/10 23:28:13 
  │└多分プロバイダーと契約はしたと思います。... 0 2002/11/11 17:47:06 
  DELETED  かっちん  2002/11/11 20:22:03  (削除)

  教えて下さい! 0 2002/11/09 14:55:56  ツリーへ
教えて下さい! 返事を書く
過去にドリームキャストでインターネットを楽しんでた者ですが、最近またやろうかなと思ってインターネットに接続したら、電話を使っていないのに「話し中です」という言葉が表示されて、ネットに接続出来ませんでした。
どなたか、ネットに接続できるやり方を教えてください。
(ちなみに、ドリームパスポート3を無くしてしまったので、「燃えろ!ジャスティス学園」からオプションの「使用料の確認」からフリ−ダイヤルに接続したのですが、これも上手くいきませんでした)
0 <mylkzegkki> 2002/11/09 14:55:56 ノートメニュー
  私がそういう状態に陥ったときは、たいがい... ひろちゃん 2002/11/10 03:24:36  ツリーへ
Re: 教えて下さい! 返事を書く
私がそういう状態に陥ったときは、たいがい電話の受話器がはずれています。(笑)
まず、DCのつながっている電話線が、ちゃんと電話できる状態なのか調べてみては?
ひろちゃん <djixsnxmhm> 2002/11/10 03:24:36 ノートメニュー
  │└わかりました。 0 2002/11/10 10:48:08  ツリーへ
Re: 私がそういう状態に陥ったときは、たいがい... 返事を書く
わかりました。
もう一回やってみます。ありがとうございました。
0 <mylkzegkki> 2002/11/10 10:48:08 ノートメニュー
  プロバイダーは? R-Nouveau! 2002/11/10 23:28:13  ツリーへ
Re: 教えて下さい! 返事を書く
プロバイダーは?
「過去にドリームキャストでインターネットを」との事ですが、どれくらい前なのかな?
DCの初期設定(?)プロバイダーは発売からかなり様変わりしてIsaoになり、さらに最近アクセスポイントが変更される(された?)はずです。

しばらくやってなかったとの事なのでその辺ではないかと。

あ、でもこの質問を書き込んでるからプロバ契約はしてるのかな?
R-Nouveau! <twfnekjjgu> 2002/11/10 23:28:13 ノートメニュー
  │└多分プロバイダーと契約はしたと思います。... 0 2002/11/11 17:47:06  ツリーへ
Re: プロバイダーは? 返事を書く
多分プロバイダーと契約はしたと思います。(今から1年ぐらい前の話しだと思いますが)
一応、ドリームパスポート3を使用してISAOネットなんたらかんたらというのを見た覚え有りますし・・・。
ドリームパスポート3を無くしてしまったので、本社からドリパスプレミヤを送ってもらうことにします。
それでもう一回やってみて出来なかったらまた教えて下さい。
(多分何回もやっても駄目と言う事は、アクセスポイントに問題があると思われます。)
0 <mylkzegkki> 2002/11/11 17:47:06 ノートメニュー
  DELETED  かっちん  2002/11/11 20:22:03  (削除) ツリーへ
Re: 教えて下さい! 返事を書く

** この記事は削除されました かっちん <dbhpblzkji> 2002/11/11 20:22:03

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system