[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
CvsS2でおしえて

  CvsS2でおしえて hirosi 2002/11/19 23:51:06 
  CvsS2で教える! Mar 2002/11/20 04:50:19 
   └ありがとです hirosi 2002/11/20 21:31:27 
    └いえいえ。回りくどい言い方でわかっていた... Mar 2002/11/24 23:39:55 
     └ごめんなさい hirosi 2002/11/25 01:29:42 

  CvsS2でおしえて hirosi 2002/11/19 23:51:06  ツリーへ
CvsS2でおしえて 返事を書く
ボスバトルってぇのがあるらしいんですがほんとでしょうか
あのひし形の桝の右があいているからそこに何か入るはずでしょう。
あと、組み合わせで面白いのありますか、それと対戦前寸劇?リュウと京みたいなのです。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/11/19 23:51:06 ノートメニュー
  CvsS2で教える! Mar 2002/11/20 04:50:19  ツリーへ
Re: CvsS2でおしえて 返事を書く
CvsS2で教える!

ボスバトルってぇのは、
神人豪鬼、ゴッドルガールを両方とも倒すと
プレイできるようになります。


※一度のプレイで、というワケじゃなくて
 神人豪鬼もゴッドルガールも倒した履歴のある
 システムデータを作る。という意味よ♪
 オートセーブをオンにしてやってればOK!


先に述べた二人を倒したら、
『アーケードモード』にカーソルを合わせ、
『XボタンとYボタン』を押しながら決定。
(PS2版は□ボタンと△ボタンを押しながら)
そうするとボスバトルモードが始まります。
 
 
 
そしてこのモードをクリアすると…。
 
Mar <bgxvgxzmht> 2002/11/20 04:50:19 ノートメニュー
   └ありがとです hirosi 2002/11/20 21:31:27  ツリーへ
Re: CvsS2で教える! 返事を書く
ありがとです
>『アーケードモード』にカーソルを合わせ、
>『XボタンとYボタン』を押しながら決定。
ボタン押しながらですか、右の所に出てくるとばっかり思ってました
さっそくしてみます、でわでわ。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/11/20 21:31:27 ノートメニュー
    └いえいえ。回りくどい言い方でわかっていた... Mar 2002/11/24 23:39:55  ツリーへ
Re: ありがとです 返事を書く

いえいえ。回りくどい言い方でわかっていただけたか
ちょっと不安でした…(汗)


『神人豪鬼とゴッドルガールを使用できる状態で、
 アーケードモードをXボタンYボタン押しながら決定』
ということです。


クリアできなかったりしたら、ゲームスピードを下げたりしてみると
いいかもですよ☆


ところで、

> あのひし型の右の所

って、どこのことでしょう…???
Mar <bgxvgxzmht> 2002/11/24 23:39:55 ノートメニュー
     └ごめんなさい hirosi 2002/11/25 01:29:42  ツリーへ
Re: いえいえ。回りくどい言い方でわかっていた... 返事を書く
ごめんなさい
ゲームモードの選択画面です、トレーニングモードやアーケードなど選択する所がならんでるのを勘違いしてました。
普通にクリアーしていくと 〜モードが追加されました みたいなのが
出ました、VMデータ入ったCDからしてたので解かりませんでした、
どうもでした。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/11/25 01:29:42 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system