[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DELETED

  DELETED  ミクロ  2002/11/09 09:14:30  (削除)
  RO? R-Nouveau! 2002/11/09 17:03:09  (修正1回)
   └いえ ミクロ 2002/11/09 19:10:09 
    └されないけど...。 R-Nouveau! 2002/11/09 23:23:53  (修正2回)
     └自動切断、、 ミクロ 2002/11/12 03:31:25  (修正1回)

  DELETED  ミクロ  2002/11/09 09:14:30  (削除) ツリーへ
DELETED 返事を書く

** この記事は削除されました ミクロ <bjwsjkisyo> 2002/11/09 09:14:30
  RO? R-Nouveau! 2002/11/09 17:03:09  (修正1回) ツリーへ
Re: DELETED 返事を書く
RO?
↓これかな?
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/p/pc/343/utyynb/

自動切断機能なんて無かったと思うんですが、とりあえず公式ページはみたんですよね?
先日、友人宅では一分持たずに落ちてたので混んでるかサーバーがヘボなのでは?
公式みてもそんな感ぢだし。


書き忘れた。
PCソフトの話題は「PCソフト」のBBSを使った方が良いです、たぶん。
** この記事は1回修正されてます R-Nouveau! <twfnekjjgu> 2002/11/09 17:03:09 ノートメニュー
   └いえ ミクロ 2002/11/09 19:10:09  ツリーへ
Re: RO? 返事を書く
いえ
なにもしないと常時接続じゃない場合
自動切断されますよね?

それでROやってると
なにもされてないとみなされてるみたいで
ネットの接続が切れるんです。
なので自動切断時間は変えられないのかな?という
つもりで書きこんだんですが。
わかりずらくてすみません。
 
それでも場違いならば削除しますが
どうなんでしょう??。
ミクロ <bjwsjkisyo> 2002/11/09 19:10:09 ノートメニュー
    └されないけど...。 R-Nouveau! 2002/11/09 23:23:53  (修正2回) ツリーへ
Re: いえ 返事を書く
されないけど...。

> 常時接続じゃない場合自動切断

それは(正体不明な)ROの問題ではなくてOSの設定の問題では?
たぶんインターネット接続の設定の問題でしょう。
ROがラグナロック オンラインならWindowsPCでしょうから、
「コントロールパネル」

「インターネットのプロパティ」

「接続」

「設定」

「詳細設定」
で設定可能かも。(Windows98)
ラグナロックぢゃなかったらまったくわかりません。

どっちにしろPCソフトな話題ですが、元発言のままだとあまりにも情報が少なすぎます。
「ゲームでセーブが出来ません。どこでするの?」
に近い質問ですぞ。(^_^;

ちなみに「PCソフト」ですがハードの話やMacの話もOKなので、「パソコン」と呼ばれる物に関する話題は向こうのが良いでしょう。
あと最低でもOS、その他関連があると思われる情報(知識が無かったら解る情報全部)を書かないとサンドバックにされるので注意。(^-^;;
** この記事は2回修正されてます R-Nouveau! <twfnekjjgu> 2002/11/09 23:23:53 ノートメニュー
     └自動切断、、 ミクロ 2002/11/12 03:31:25  (修正1回) ツリーへ
Re: されないけど...。 返事を書く
自動切断、、
ないのですか?(汗
「長い時間操作されなかったのでログアウトします」
とでるものなのでてっきりあるものかと^^;
ROはラグナロクオンラインです
すみません。

詳細設定などは見てみたのですが
自動切断らしき項目はなかったもので
 
>>「ゲームでセーブが出来ません。どこでするの?」
非常にわかりやすい例えですね^^;
  
因みにOSは
ウィンドウ98
その他の情報は、、
プロパイダは
イサオネットでドリームパスポートプレミア
こんな感じでよいのでしょうか?
 
いろいろと親切にありがとうございました。
本発言は削除しますね。
これも見たのを確認したら削除する事にします

ではでは以後気をつけるように注意します(汗。
 
返事が遅れてすみませんでした
** この記事は1回修正されてます ミクロ <bjwsjkisyo> 2002/11/12 03:31:25 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system