[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
PC版ぐるぐる温泉の事で。

  PC版ぐるぐる温泉の事で。 テツ 2002/11/02 00:36:19 
  昨日、PC版温泉2を買い、2回ほど麻雀や... WACKY 2002/11/02 15:35:37 

  PC版ぐるぐる温泉の事で。 テツ 2002/11/02 00:36:19  ツリーへ
PC版ぐるぐる温泉の事で。 返事を書く
麻雀をやってて、リーチやツモアガリが出来なくて困ってます。
説明書にはHomeを押せばメニューが出ると書いてありますが、
チャットの文字入力バーが出ます。

リーチをかけれる状態の時にいろいろキーを押しまくりましたが
やはりメニューがでません。
ポンやチー、他家からのロンのときは自動でメニューが出ますが
あれを自分でだせないものでしょうか?
いまのままでは麻雀になりません。どなたか教えてくださいませんか?

ちなみに使用してるキーボードは、NECバリュースター標準のもので、
特殊な構造とかじゃないと思います。
よろしくお願いします。
テツ <mqkiwtqifm> 2002/11/02 00:36:19 ノートメニュー
  昨日、PC版温泉2を買い、2回ほど麻雀や... WACKY 2002/11/02 15:35:37  ツリーへ
Re: PC版ぐるぐる温泉の事で。 返事を書く
昨日、PC版温泉2を買い、2回ほど麻雀やってみました。
使用PCは普通の(笑)自作PCです。
KBD配置もAT互換機仕様です。

Homeキーによるメニューですが、普通に出ましたよ。
その点では問題ありませんでした。

>NECバリュースター標準のもので、
最近のはわかりませんが、NECは昔は特殊仕様だったし、
これが原因かもしれませんね。

ゲーム終了後の処理スキップがまだよくわかっていないですが
KBD操作でそこそこDC並には使えます。

もっとも最初の1回はマニュアル読まずに始めて、
チャットとの切り替えができず迷惑かけましたが。
WACKY <djklnlmjdh> 2002/11/02 15:35:37 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system