[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
エアーエッジ使用している人いますか?

  エアーエッジ使用している人いますか? tomo 2002/11/11 23:33:00 
  PC関係の話題はPCソフトBBS ひとりジョーズ 2002/11/12 10:50:22 
  FFXIではないですが、検索すると くろくま 2002/11/12 19:46:34 

  エアーエッジ使用している人いますか? tomo 2002/11/11 23:33:00  ツリーへ
エアーエッジ使用している人いますか? 返事を書く
PCのFF11がうまく動作しないというか必ず5分以内で切断されちゃいます。電波はよいのに・・・物理的にムリならあきらめも
つくのですがスクウェアに聞いたところサポートはしていないがエアーエッジでプレイしている話は聞きますとの事でした。もしプレイしている人いましたらアドバイス」をよろしくおねがいします。
tomo <qygwzzodwy> 2002/11/11 23:33:00 ノートメニュー
  PC関係の話題はPCソフトBBS ひとりジョーズ 2002/11/12 10:50:22  ツリーへ
Re: エアーエッジ使用している人いますか? 返事を書く
PC関係の話題はPCソフトBBS
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/p/pc/
で、というのが、ここのお約束です。

5分以内で切断されるということは一旦はゲーム開始
できるのだから、PC側の負荷とかファイヤーウォールの
設定とか、そういう方面の問題なのではありませんか?
これが、キャラメイクできないとかヴァナ・ディールに
降りても動けないとかならともかく。
ひとりジョーズ <wrytthcjwc> 2002/11/12 10:50:22 ノートメニュー
  FFXIではないですが、検索すると くろくま 2002/11/12 19:46:34  ツリーへ
Re: エアーエッジ使用している人いますか? 返事を書く
FF XI ではないですが、検索すると
セガBBSからは次のようなログが見つかるので、
一番上のリンクが役に立ちそうな気がします。

http://www2.sega.co.jp/psobbs/f/free/59/qxeqli/index.html
http://www2.sega.co.jp/psobbs/f/free/60/iqmclf/index.html
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/p/pc/322/tleerw/index.html


なお、私はDCユーザーなので、
これ以上のコメントは出来ないと思います。 (^^;
くろくま <qpvdrciigf> 2002/11/12 19:46:34 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system