[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ジョジョの隠し要素を教えてください。

   ジョジョの隠し要素を教えてください。 風龍 2002/11/18 15:15:18 
  未来への遺産の方で、チャレンジモードで以... toroi 2002/11/20 04:13:27 
   └教えていただきありがとうございます。 風龍 2002/11/25 02:07:07 

   ジョジョの隠し要素を教えてください。 風龍 2002/11/18 15:15:18  ツリーへ
ジョジョの隠し要素を教えてください。 返事を書く
「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 for Matching Service」の方の、隠し要素がありましたら教えてください。
隠れキャラ等
風龍 <ubiqdrqiok> 2002/11/18 15:15:18 ノートメニュー
  未来への遺産の方で、チャレンジモードで以... toroi 2002/11/20 04:13:27  ツリーへ
Re: ジョジョの隠し要素を教えてください。 返事を書く
未来への遺産の方で、チャレンジモードで以下のキャラ
でクリアーすると隠しキャラ出現

DIOでクリアー 
影DIO使用可能

ジョセフでクリアー 
若ジョセフ使用可能

承太郎でクリアー 
ラバーソール使用可能

アヌビス二刀流ポルナレフでクリアー 
カーン使用可能

ホルホースでクリアー 
ホルホース&ボインゴ使用可能

花京院でクリアー
恐怖をのり越えた花京院使用可能

アレッシーでクリアすると 
アレッシーモード追加(子供キャラ使用)
初代では、アレッシーでサバイバルをクリアーします。

隠れキャラの技はトレーニングで確認でいますので

フォーマッチングサービスソフトは持ってませんが
通常版とのちがいは通信対戦とVGA対応だけだったと
思いますので、始めから全キャラ使用可能だったら
すいませんw

PS 対戦格闘で続編でね〜かな〜もう一度5部を・・・
いやいっそのこと、時代を越えてカプエスやマブカプ
見たいなのりで

「スタンドキング オブ ファイターズ!」

ダイバーダウンやハンドが使いたい。

toroi <nyghlpsibt> 2002/11/20 04:13:27 ノートメニュー
   └教えていただきありがとうございます。 風龍 2002/11/25 02:07:07  ツリーへ
Re: 未来への遺産の方で、チャレンジモードで以... 返事を書く
 教えていただきありがとうございます。
 そうですね、私は1部とか2部のキャラがつかいていですね。ブラフォードとか
風龍 <ubiqdrqiok> 2002/11/25 02:07:07 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system