[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ドリパスは何がいい?

  ドリパスは何がいい? 白魔神 2002/10/23 23:08:35 
  えっと... 如月 弥生 2002/10/23 23:48:59 
  ドリパス2 toroi 2002/10/23 23:59:19 
  PNGが表示されるヤツ。 碧き月の夜 2002/10/24 00:45:46 
  つかいやすさならドリパス3かな? GRTK.com 2002/11/08 00:57:29 
  思い出深いのはDP2 いそーいそ 2004/06/12 17:04:19 

  ドリパスは何がいい? 白魔神 2002/10/23 23:08:35  ツリーへ
ドリパスは何がいい? 返事を書く
手持ちのパソコンを修理に出してしまい、
久々にDCネッターと化してしまいました。
使っているソフトはドリパス3ですが、
やはり回線が切れるらしいプレミアはやめておいた方がいいですかね?

うう、それにしても相変わらず変換が馬鹿ですね。
これがドリパスの宿命ですかね?
白魔神 <tfqjeirpby> 2002/10/23 23:08:35 ノートメニュー
  えっと... 如月 弥生 2002/10/23 23:48:59  ツリーへ
Re: ドリパスは何がいい? 返事を書く
えっと...

 常時接続にしたらプレミヤの回線切れは全くなくなったので、ダ
イヤルアップでなければプレミヤを使ってもそれほど不具合はない
かと思います。掲示板をよく利用したりサイトを作ってる人にとっ
ては、プレミヤでクッキーの保存が出来るのはかなり便利ですし。
 ch@bやIRCやメニューの使い勝手優先なら3、でしょうか。

 漢字変換は今やケータイの方がよっぽど賢いですよね...(^-^;)
 ではでは。
 
如月 弥生 <rxirbfqgnx> 2002/10/23 23:48:59 ノートメニュー
  ドリパス2 toroi 2002/10/23 23:59:19  ツリーへ
Re: ドリパスは何がいい? 返事を書く
ドリパス2
がいいです、全体的に画像表示とかHPみるには
こっちの方が3やプレミアと比べてスムーズに感じます。
機能的には一部劣っていますけど

プレミアの回線切れはBBAだと問題ないと思います。
toroi <dbuswrzuvl> 2002/10/23 23:59:19 ノートメニュー
  PNGが表示されるヤツ。 碧き月の夜 2002/10/24 00:45:46  ツリーへ
Re: ドリパスは何がいい? 返事を書く
PNGが表示されるヤツ。
プレミヤだけ?
3でもバージョンによっては表示されるのかな?
GIF離れが進んでるからPNGは表示して欲しいな。

DPの変換は予想できる馬鹿さですが、MS-IMEは奇想天外だと思うのは私だけ?(^_^;
碧き月の夜 <rtbcpfpvtc> 2002/10/24 00:45:46 ノートメニュー
  つかいやすさならドリパス3かな? GRTK.com 2002/11/08 00:57:29  ツリーへ
Re: ドリパスは何がいい? 返事を書く
つかいやすさならドリパス3かな?
プレミアは回線切れるわ、使いづらいわで論外。
ドリパス2はちょっとした場面で使うのには便利だったし。
ドリパスでフォントとか変更できたら面白いのに。
あと文字サイズをもっと小さく出来るとか。

http://www3.to/GRTK.com
GRTK.com <njlynfwgnp> 2002/11/08 00:57:29 ノートメニュー
  思い出深いのはDP2 いそーいそ 2004/06/12 17:04:19  ツリーへ
Re: ドリパスは何がいい? 返事を書く
思い出深いのはDP2

これが一番スッキリくる気がします。
起動時の警告メッセージが異常に長いのも
あ〜あんな事件があったからやな
となんか懐かしくてね。


え〜〜
機能的にはDP3がベストだと思うけど。
(私は数少ないきまったサイトしかみないので)


どうでしょう〜
いそーいそ <slkslqviww> 2004/06/12 17:04:19 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system