[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
写メールで撮った画像

  写メールで撮った画像 ねむねむ 2002/10/09 11:21:31 
  えっと... 如月 弥生 2002/10/09 12:04:20 
  │└ダメでした...。 ねむねむ 2002/10/09 12:46:35 
  │ └えっと...(追加) 如月 弥生 2002/10/09 13:02:47  (修正1回)
  何処のHPに あいらく 2002/10/09 22:58:19 
  私はDCでHPを作成してます。 桃野さくら 2002/10/10 04:25:36  (修正1回)
   └あいらくさんのURL、OKそうです! ねむねむ 2002/10/10 10:14:08 

  写メールで撮った画像 ねむねむ 2002/10/09 11:21:31  ツリーへ
写メールで撮った画像 返事を書く
携帯のカメラ(私はJフォン)で撮った写真を
DCで作ったHPに載せたいんです。
フリーメールに写メールして、その写真のURLを調べて
フリーローダーを使って...と思ってたけど、
そのURLがわからないのです。(なんか暗号っぽくて)
画像URLを調べる方法ってあるんですか?
ねむねむ <tvqhotgsen> 2002/10/09 11:21:31 ノートメニュー
  えっと... 如月 弥生 2002/10/09 12:04:20  ツリーへ
Re: 写メールで撮った画像 返事を書く
えっと...

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/d/dcq/272/ujsjyj/

 ご質問の内容はこのツリーに。どのフリーメールをお使いなのか
がわかりませんけど、最後の発言のJava Scriptを使った方法で大
丈夫だと思います。

 これで駄目だったか、わからなかった時のために。画像をアップ
ロードするいくつかの方法の内、一つを紹介しますね。
 写メールをプロバイダのメールアドレスに送り添付ファイルをメ
モリーカードに保存、マイルームの機能を使いアップロードしてそ
のファイルをフリーローダーでご自身のサーバーに転送すれば、結
果は同じことになるはずです。

 でも、カメラ付ケータイは持っていないので試したことはありま
せんゴメンなさい。
 ではでは。
如月 弥生 <jjyjylwkjs> 2002/10/09 12:04:20 ノートメニュー
  │└ダメでした...。 ねむねむ 2002/10/09 12:46:35  ツリーへ
Re: えっと... 返事を書く
ダメでした...。
やっぱり不可能なのですかね。
いろいろ教えてくださってありがとでした!
ちなみにフリーメールは
http://www.24i.net
とライコスメールです。
ソース見たとしても「リ 時」としか表示されません。
ねむねむ <tvqhotgsen> 2002/10/09 12:46:35 ノートメニュー
  │ └えっと...(追加) 如月 弥生 2002/10/09 13:02:47  (修正1回) ツリーへ
Re: ダメでした...。 返事を書く
えっと...(追加)

 ソースを見た時にそう表示されるのは、直接画像ファイルを見て
いる場合のはず。その状態でステータスバーにカーソルを合わせて
Yボタンを押しながらAボタンでファイルのURLが表示されますよ。
 ライコスはアカウント持ってるので試してみます。

(追加)
 ライコスは不可、一見成功したように見えるけど目的のファイル
に外部から接続出来てませんでした。セキュリティを考えれば当然
のような気もします...

 そんな訳で、マイルームを使った方法で試して下さい。
 ではでは。
** この記事は1回修正されてます 如月 弥生 <jjyjylwkjs> 2002/10/09 13:02:47 ノートメニュー
  何処のHPに あいらく 2002/10/09 22:58:19  ツリーへ
Re: 写メールで撮った画像 返事を書く
何処のHPに
アップするのか書いてないので・・・詳しく解らないけど

画像を、一度VMに保存してからなら
http://snow.prohosting.com/droleen/uplo/
ここから転送出来ますよ。

あいらく <fyvucphpmq> 2002/10/09 22:58:19 ノートメニュー
  私はDCでHPを作成してます。 桃野さくら 2002/10/10 04:25:36  (修正1回) ツリーへ
Re: 写メールで撮った画像 返事を書く
私はDCでHPを作成してます。
HPがジオでしたら、写メールの画像をUPする方法は上のあいらくさんが書いた方法が一番簡単だと思います。
ちなみに私のHPのぴいち写真館というコンテンツは写メールの画像です。よかったら参考に見てください。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6188/
それと、ねむねむさんのHPがジオなら相談にのれると思います。
では、DCでHP作り頑張ってください♪
** この記事は1回修正されてます 桃野さくら <kmjedmzvgm> 2002/10/10 04:25:36 ノートメニュー
   └あいらくさんのURL、OKそうです! ねむねむ 2002/10/10 10:14:08  ツリーへ
Re: 私はDCでHPを作成してます。 返事を書く
あいらくさんのURL、OKそうです!
助かりました...。
ねむねむ <tvqhotgsen> 2002/10/10 10:14:08 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system