[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
データ譲ってくだいm(__)m

  データ譲ってくだい m(_ _)m りんりん 2002/10/18 03:32:56 
  そういう発言は禁止でR.(t/o) えむえむ 2002/10/19 08:37:57 
  │└↓レス2 小泉sorry 2002/10/22 12:42:13  (修正2回)
  │ ├↑レス えむえむ 2002/10/23 00:44:47  (修正2回)
  │ ├攻略法・周辺機器・ネットワーク・イベント... K.I 2002/10/23 15:04:24 
  │ │└改造にあたります えむえむ 2002/10/23 15:25:51 
  │ │ └規約違反の割には 3com 2002/10/23 15:49:41 
  │ └つーか 明後日のじょ〜 2002/10/24 21:32:34 
  名前(URL)でジャンプ 松チャン 2002/10/21 17:07:34 
   └わかりません(^^; りんりん 2002/10/22 01:59:07 
    └ン? ランラン 2002/10/22 23:06:00 

  データ譲ってくだい m(_ _)m りんりん 2002/10/18 03:32:56  ツリーへ
データ譲ってくだい m(_ _)m 返事を書く
スーパーランナバウト サンフランシスコエディションを買って数年経つのですが いまだに車を全部出すことができません(TOT) それでデータ配布しているサイトを探したんですが ほとんどがスーパーランナバウトのデータで サンフランシスコエディションのコンプリートデータを配布しているサイトがないので どなたかコンプリートデータを持っている方がいたら譲ってくださいm(_ _)m
もしくはデータを配布しているサイトを知っている方がいたら教えてください。
りんりん <eoxclqfmcw> 2002/10/18 03:32:56 ノートメニュー
  そういう発言は禁止でR.(t/o) えむえむ 2002/10/19 08:37:57  ツリーへ
Re: データ譲ってくだい m(_ _)m 返事を書く
そういう発言は禁止でR.(t/o)
えむえむ <tfxyvhenxp> 2002/10/19 08:37:57 ノートメニュー
  │└↓レス2 小泉sorry 2002/10/22 12:42:13  (修正2回) ツリーへ
Re: そういう発言は禁止でR.(t/o) 返事を書く
↓レス2

K・Iさんへ

>前に「サタマガ全巻譲ります」って言ってた人はダメって言われてたね。

今とちがって管理者がしっかり管理してた時でも
メアドやURLを書いてない場合は削除されてませんよ?
今回の場合タイトルは「譲ってください」だけど
文面は教えてになっていますしね。
以前ならエンタメへ、、って書かれるところかも知れないけど・・

>少なくとも関心しない発言である事は確か。

それを言うならゲーム攻略だって
「それを聞いたらプレイする意味ないだろ」って思う人だっているはずでしょ?
個々の感じ方はそれぞれなのでそれを云々するのはどうかと思う。
以前のように「消されないから大丈夫だろ」は通用しないとも思うけどね。

えむえむクンへ

>PARやX-Tなどのコード類の配布&公開

あのさ、改造データは根本的に意味が違うんじゃないの?
それにそれらの製品はセガのライセンスが無いのでそういう意味でも
ここでは昔から削除ネタだよ。

>セガに聞いてみれば?

私は君にきいてんだぜ、ボク。
きちんと説明出来ないのならゴミレスかえさずに
素直にごめんなさいしておこうよ。

下の方のツリーでも注意レス受けてるのに
それには反応無しで反省も無しじゃ誰もキミのこと相手にしないよ?

追加2
>コンプリートデータを配布しているサイト
>このコンプリートデータとはX-T+PCなどを使って
>作られたデータを指しているのだと思います
>そのような事を公式BBSで聞く事は規約違反ではないのか
>と親発さんに告げただけなのですが
>何か間違っていますか?

ならtoにせずに詳しく説明してあげましょう。
ただ、コンプリートデータを配布しているサイトのデータは
全て加工されたものだと断定しきるだけの根拠があるの?
例えば、このツリーの下で紹介されてるサイトや
ランランさんが上げると書いてるデータも加工されたものだと
言い切れる根拠はあるの?
そう断定出来ない限り規約違反に直接結びつけるのは無理です。
だからこそ他の削除する理由が無い限り
「データください」と書いても削除されていなかったと書いて
あげてるのですがね。

私はプレイしたゲームの7割くらいはコンプリートしてるけど
そのテのツールは使ってないよ?

>あと、 クンてなんですかクンって、

今までの発言から妥当と思っただけ。
さん付けで書いて欲しかったら
とりあえず10コ下の自分の発言を修正してからね。
すでに注意レスもついてるけど
元発言をちゃんと読まずにレスしたとしか思えない文面だけど?

*******************************************************

いつから?

かなり以前から読みに来てるけど
「ゲームデータをください」という発言自体が禁止という認識はないけど?
本メアドをつけてたりしたから注意レスがついてたんだろ?

いいかげんなこと書くと信用なくすよ。
** この記事は2回修正されてます 小泉sorry <nwkigprnel> 2002/10/22 12:42:13 ノートメニュー
  │ ├↑レス えむえむ 2002/10/23 00:44:47  (修正2回) ツリーへ
Re: ↓レス2 返事を書く
↑レス

>メアドやURLを書いてない場合は削除されてませんよ?

メアドやURLを書かなければ何を書いてもいいのか?
違うでしょ。
自分は親発さんの

>コンプリートデータを配布しているサイトがないので どなたかコンプリートデータを持っている方がいたら譲ってくださいm(_ _)m
もしくはデータを配布しているサイトを知っている方がいたら教えてください。

コンプリートデータを配布しているサイト
このコンプリートデータとはX-T+PCなどを使って
作られたデータを指しているのだと思います
そのような事を公式BBSで聞く事は規約違反ではないのか
と親発さんに告げただけなのですが
何か間違っていますか?

当方もPAR、X-Tを持っています
それ系のサイトで聞くかGoogleで検索するのが
妥当ではないですか?

激しく板違いであると思いました。




こう書いても、
自分らの正当化をするんでしょうな、、、

あと、 クンてなんですかクンって、
人を見下した言い方していると信用無くすよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(以下原文)

セガに聞いてみれば?

いいかげんはあんたらだろ?
** この記事は2回修正されてます えむえむ <tfxyvhenxp> 2002/10/23 00:44:47 ノートメニュー
  │ ├攻略法・周辺機器・ネットワーク・イベント... K.I 2002/10/23 15:04:24  ツリーへ
Re: ↓レス2 返事を書く
攻略法・周辺機器・ネットワーク・イベント等についての利用者間での情報交換の場です。それ以外の話題は禁止とします。


上のに引っ掛かるかどうかは微妙だけど、
前に「サタマガ全巻譲ります」って言ってた人はダメって言われてたね。
少なくとも関心しない発言である事は確か。

方法を聞けばいいのでは?
K.I <rpnqgvkttr> 2002/10/23 15:04:24 ノートメニュー
  │ │└改造にあたります えむえむ 2002/10/23 15:25:51  ツリーへ
Re: 攻略法・周辺機器・ネットワーク・イベント... 返事を書く
改造にあたります

PARやX-Tなどのコード類の配布&公開
もそれにあたるのですが、
この人たちは規約の意味がわからない
みたいでなにを言っても無駄のようです。

公式BBSで発言する親発さんも
少しは反省してください。
えむえむ <tfxyvhenxp> 2002/10/23 15:25:51 ノートメニュー
  │ │ └規約違反の割には 3com 2002/10/23 15:49:41  ツリーへ
Re: 改造にあたります 返事を書く
規約違反の割には
なかなか消えないね。
ま、消えたら君のせいってことで。
さらっと流しておけばいいものを
"わざわざ"話を大きくしてるんだからねぇ。

まあ、長生きしてくらはい
3com <dvqjsnwxrk> 2002/10/23 15:49:41 ノートメニュー
  │ └つーか 明後日のじょ〜 2002/10/24 21:32:34  ツリーへ
Re: ↓レス2 返事を書く
つーか
某所で厨扱いされてる奴を相手にすると
同類と思われるので止めておくのが吉と思われ(w

明後日のじょ〜 <tpkmzvrwwx> 2002/10/24 21:32:34 ノートメニュー
  名前(URL)でジャンプ 松チャン 2002/10/21 17:07:34  ツリーへ
Re: データ譲ってくだい m(_ _)m 返事を書く
名前(URL)でジャンプ
松チャン <yhtqkmiygp> 2002/10/21 17:07:34 ノートメニュー
   └わかりません(^^; りんりん 2002/10/22 01:59:07  ツリーへ
Re: 名前(URL)でジャンプ 返事を書く
わかりません(^^;
せっかく教えて頂いて申し訳ないのですが、どこでダウンロードすればいいのですか?
因みにリンク集の2件はサンフランシスコエディションではないので無理でした...
りんりん <eoxclqfmcw> 2002/10/22 01:59:07 ノートメニュー
    └ン? ランラン 2002/10/22 23:06:00  ツリーへ
Re: わかりません(^^; 返事を書く
ン?
アゲルヨ

maimaidayo@wa.rmail.ne.jpに
メールしてちょ。
ランラン <tjyetlbpjz> 2002/10/22 23:06:00 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system