[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
CVsSNK教えて

  C Vs SNK教えて hirosi 2002/10/12 00:52:11 
  とりあえずノーコンテニューです。 tusa 2002/10/13 19:41:19  (修正1回)
  PROの変更点は。。。 セガまる 2002/10/13 23:44:38 
  ありがとです hirosi 2002/10/14 02:48:22 

  C Vs SNK教えて hirosi 2002/10/12 00:52:11  ツリーへ
C Vs SNK教えて 返事を書く
乱入キャラの条件が知りたいです、権利?はあるんですが条件がふめい
豪鬼はベガステージのみ乱入してくるのですか?
あと PROだっけ ジョ〜とダンが居るのは、これってそれだけのもので後は変更無しですよね?変ってないなら必要ない。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/10/12 00:52:11 ノートメニュー
  とりあえずノーコンテニューです。 tusa 2002/10/13 19:41:19  (修正1回) ツリーへ
Re: C Vs SNK教えて 返事を書く
とりあえずノーコンテニューです。
あとは、画面中央下のptが関係してきます。

3戦目が終わったとこで
スーパーコンボフィニッシュ3回以上、
50だか60pt以上あれば・・
カプコンゲージでプレイしてればモリガン
SNKゲージでプレイしてればナコルル
が乱入してきたと思います。

豪鬼はギースステージでも出てきますよ。
条件は似たようなものだったはずです。
ノーコンテニューと、ファイナルステージまでに
80ptぐらいだったかな?
それにスーパーコンボでフィニッシュが5、6回だったと思います。

かなり昔なんで あやふやで すみません。
スーパーコンボフィニッシュの回数は
もしかしたら 書いた数より「+2」ぐらいあるかもしれませんが・・
ほぼ全員スーパーコンボで決めれば問題ないでしょう!(↓の方法ならラクに出来ます)

簡単にいくなら
難易度下げて
ダルシムの 立ち強K(たまに強P)だけで簡単に
ノーダメージで全員倒せますので フィニッシュだけインフェルノ。

またはリュウで弱波動拳 連打しまくって
最後だけ 真空波動拳でフィニッシュするとかやってれば
条件満たすのは楽勝だったはずです。
(一切ダメージ受けないことを目標にしてください
 難しそうですが、これならラクです)

というか、私が下手なんで
こうでもしないとダメだっただけなんですけどね。

もしかしたら、難易度もLv3ぐらいないとダメかもしれませんが
多分Lv1でも出てきたと思います

PROは、たしか強すぎる技が弱くなったりとかしたはずです。
(真昇竜拳とか 京の しゃがみ弱Kとかナコのアンヌムツベとか・・)
ってゆか、真昇竜拳などは 強すぎてナンボってゆか
私はバランス悪いゲームの方が好きですね。(何となく・・)
ギースとか超必殺にも 当て身投げが可能になったり
強くなったキャラもいるみたいですね。
(PROはやったことないんで、発売前に雑誌で見た記憶です)


こんなとこで いいでしょうか?
** この記事は1回修正されてます tusa <dyngvtchbo> 2002/10/13 19:41:19 ノートメニュー
  PROの変更点は。。。 セガまる 2002/10/13 23:44:38  ツリーへ
Re: C Vs SNK教えて 返事を書く
PROの変更点は。。。

バランスの再調整、ナコルル乱入条件を満たした後、
1/4の確率で暴走イオリが乱入。
モリガンの場合も同様で殺意に目覚めたリュウが乱入します。
セガまる <ywgrlkgvzi> 2002/10/13 23:44:38 ノートメニュー
  ありがとです hirosi 2002/10/14 02:48:22  ツリーへ
Re: C Vs SNK教えて 返事を書く
ありがとです
PROは乱入が増えるのか、強暴化した二人と戦えるのは楽しそうだ
ギースでも乱入ゴウキくるのですか!ベカとギースのステージ行く条件も考えないといけないね。
来年は出るのかな、毎年だしてくる某格闘大会ゲームみたいなるのかな
お二人さん、ありがとです。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/10/14 02:48:22 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system