[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DCでISDN

  DCでISDN ykl 2002/10/17 11:51:58 
  出来るけど私ならやめとく 小泉sorry 2002/10/17 12:38:19 
   └なるほど ykl 2002/10/17 13:04:10 
    └ん? TT 2002/10/17 20:03:45 
     └いえ、、、 ykl 2002/10/18 09:42:52 

  DCでISDN ykl 2002/10/17 11:51:58  ツリーへ
DCでISDN 返事を書く
わけあって少しの期間DCでネットした印ですが
DCでISDN接続はできナインでしょうか?
今はTAから電話線でふつうのダイヤルアップしてるんですが、、、、、
ykl <yqglsboggb> 2002/10/17 11:51:58 ノートメニュー
  出来るけど私ならやめとく 小泉sorry 2002/10/17 12:38:19  ツリーへ
Re: DCでISDN 返事を書く
出来るけど私ならやめとく

BBA(DC用のLANカードみたいなもの)が入手困難なので
技術的に可能でも現実的に難しいってところでしょう。
DCモデムからでも常時接続環境にすることが出来ますが、
PC必須な上にそれなりに知識も必要ですから
少しの期間っていうのが短い期間なら
コストと労力を考えれば止めておいた方がいいのかも・・・

それでもやりたい場合は
ここの過去ログや検索サーチで検索すれば
該当する情報は山ほどあります。

>わけあって少しの期間DCでネットした印ですが
>DCでISDN接続はできナインでしょうか?

どこのノリか知りませんが普通に書きましょう。
小泉sorry <nwkigprnel> 2002/10/17 12:38:19 ノートメニュー
   └なるほど ykl 2002/10/17 13:04:10  ツリーへ
Re: 出来るけど私ならやめとく 返事を書く
なるほど
BBAが必要ですか、、、、
それならやめておきます。本当に少しの期間なので、、、、
のりが不快に感じていましたらごめんなさい
ご返答ありがとうございました
ykl <yqglsboggb> 2002/10/17 13:04:10 ノートメニュー
    └ん? TT 2002/10/17 20:03:45  ツリーへ
Re: なるほど 返事を書く
ん?
「必要」とはどこにも書いてませんが?
TT <nhmsrxhtyh> 2002/10/17 20:03:45 ノートメニュー
     └いえ、、、 ykl 2002/10/18 09:42:52  ツリーへ
Re: ん? 返事を書く
いえ、、、
pcを修理に出してて手元にないんです(^^;
dcをbba無しでつなぐにはpc経由と会ったので。
5日目だからそろそろ帰ってこないかな、、
でもdc一個あるとこういうとき助かります
ykl <yqglsboggb> 2002/10/18 09:42:52 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system