[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
ch@btalk等の音声はアップロードできます

  ch@b talk等の音声はアップロードできます ピーキー 2002/09/11 06:20:22  (修正1回)
  ちょっと実験しました。 炎のミートソース 2002/09/12 00:47:40  (修正1回)
   └ありがとうございました! ピーキー 2002/09/12 06:10:29 
    └補足(^^; 小麦 2002/09/14 01:02:06 

  ch@b talk等の音声はアップロードできます ピーキー 2002/09/11 06:20:22  (修正1回) ツリーへ
ch@b talk等の音声はアップロードできます 返事を書く
はじめまして。今度HPを作ってみたいと思っているんですが、
自分はDCしか端末がありません。

ドリームアイで撮影した画像は「マイルーム」などで
アップロードできるということはわかったのですが、
ドリームアイで撮影・録音した「動画」「音声」や、
ch@b talkなどで録音した音声などを
HPに使用できる方法はないのでしょうか?

無知な質問で申し訳ないと思うのですが、
頼れるのはここだけです。
どなたか教えていただけないでしょうか?お願いします。
** この記事は1回修正されてます ピーキー <pfhsumnygm> 2002/09/11 06:20:22 ノートメニュー
  ちょっと実験しました。 炎のミートソース 2002/09/12 00:47:40  (修正1回) ツリーへ
Re: ch@b talk等の音声はアップロードできます 返事を書く
ちょっと実験しました。
ドリームアイで撮影した動画をWEB上で
再生する事はできませんでした。
MPEGに無理やり変換しても駄目でした(当たり前だ笑)
しかしデータ自体は転送できると思うので
CGIで自動メール配信や、VMにDLできるようにすれば
見れなくもないんじゃないかな?

チャブで録音した音声ならHPにアップして再生できますよ。
DPプレミアだとチャブの音声がVMにセーブできるので
自分のHPに転送してやればできます。
ここに説明が載ってますよ〜↓
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/5007/PSO/S/wav.htm
** この記事は1回修正されてます 炎のミートソース <hcfkexgnmo> 2002/09/12 00:47:40 ノートメニュー
   └ありがとうございました! ピーキー 2002/09/12 06:10:29  ツリーへ
Re: ちょっと実験しました。 返事を書く
ありがとうございました!

なるほど、自動配信ですか!
そっちのことも勉強してみます。
教えていただいたサイト様でも勉強させてもらいます。

本当にありがとうございました!
ピーキー <pfhsumnygm> 2002/09/12 06:10:29 ノートメニュー
    └補足(^^; 小麦 2002/09/14 01:02:06  ツリーへ
Re: ありがとうございました! 返事を書く
補足(^^;

この方法だと、PCでは聞けません。
飽くまでもDCのみみたいです。

同じ質問を以前したのですが、
結局PCで聞く方法が、みつかりませんでした( p_q)
小麦 <xuwkpjisxr> 2002/09/14 01:02:06 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system