[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DCの修理はどこに送れば・・・

  DCの修理はどこに送れば・・・ 黒いハンター 2002/09/08 12:47:23 
  説明書は持っていますか? ロン 2002/09/08 13:02:42 
   └取り敢えず… かまにゃん 2002/09/08 14:26:48 

  DCの修理はどこに送れば・・・ 黒いハンター 2002/09/08 12:47:23  ツリーへ
DCの修理はどこに送れば・・・ 返事を書く
ついに、1代目と2代目のDCが逝ってしまわれました(TT)

そこで修理に出そうと考えているのですが、
ずいぶん昔のことなので「修理工場(?)の住所」を忘れてしまいました^^;
ここで「修理 住所」で検索しても見つからなかったし、サポセンもお休みっぽいので困ってます(汗)
どなたか、ご存じないでしょうか?
黒いハンター <dfdznqsmjz> 2002/09/08 12:47:23 ノートメニュー
  説明書は持っていますか? ロン 2002/09/08 13:02:42  ツリーへ
Re: DCの修理はどこに送れば・・・ 返事を書く
説明書は持っていますか?
後ろの方に書いてあったと思いますが。
ロン <dhjsskczhm> 2002/09/08 13:02:42 ノートメニュー
   └取り敢えず… かまにゃん 2002/09/08 14:26:48  ツリーへ
Re: 説明書は持っていますか? 返事を書く
取り敢えず…

ここに載ってました。
豊中と佐倉にある様で、
どちらか近い方に送ればいいと思います。
PSOをやってない場合は、
PSOのとこは無視して下さい。

http://www.kasumi.sakura.ne.jp/~maquis/pso/clush.html
かまにゃん <rtppyszrjm> 2002/09/08 14:26:48 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system