[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DCのみでは

  DCのみでは 阿部氏 2002/09/18 02:12:03 
  すみませんm(__)m 阿部氏 2002/09/18 02:14:24 
  クレカは トロイ 2002/09/18 03:05:51 
  DELETED  まり  2002/09/20 18:17:07  (削除)
   └えっと... 如月 弥生 2002/09/20 20:20:45 
    └DELETED  まり  2002/09/21 08:13:24  (削除)
     └ここは質問するためのBBSなのですが…(^... PLAZA 2002/09/21 09:18:39 

  DCのみでは 阿部氏 2002/09/18 02:12:03  ツリーへ
DCのみでは 返事を書く
ウォレット登録までは可能。
本人確認は不可能(手続きエラーになる)
阿部氏 <knoxjkcbhq> 2002/09/18 02:12:03 ノートメニュー
  すみませんm(__)m 阿部氏 2002/09/18 02:14:24  ツリーへ
Re: DCのみでは 返事を書く
すみませんm(_ _)m
ヤフオクスレの返事のつもりが、ミスッてしまいました。
阿部氏 <knoxjkcbhq> 2002/09/18 02:14:24 ノートメニュー
  クレカは トロイ 2002/09/18 03:05:51  ツリーへ
Re: DCのみでは 返事を書く
クレカは
無理ですね、回りにPCないなら
ネットカフェいくしないかも
トロイ <nyghlpsibt> 2002/09/18 03:05:51 ノートメニュー
  DELETED  まり  2002/09/20 18:17:07  (削除) ツリーへ
Re: DCのみでは 返事を書く

** この記事は削除されました まり <gcfzypfsme> 2002/09/20 18:17:07
   └えっと... 如月 弥生 2002/09/20 20:20:45  ツリーへ
Re: DELETED 返事を書く
えっと...

 一般的にお絵描き掲示板と呼ばれるものは基本的にJavaを使っ
てるので、Javaに対応していないドリームパスポートで使えるも
のはまず無いのではないでしょうか。でも探した訳ではないので、
如月さんが知らないだけかも。

 あと。親発言に無関係な質問は新規でツリーを作った方が、回答
も得られやすいし検索もしやすいしで、いい感じだと思いますよ。

 一年以上振りの書き込みでした。
 ではでは。
如月 弥生 <jjyjylwkjs> 2002/09/20 20:20:45 ノートメニュー
    └DELETED  まり  2002/09/21 08:13:24  (削除) ツリーへ
Re: えっと... 返事を書く

** この記事は削除されました まり <gcfzypfsme> 2002/09/21 08:13:24
     └ここは質問するためのBBSなのですが…(^... PLAZA 2002/09/21 09:18:39  ツリーへ
Re: DELETED 返事を書く
ここは質問するためのBBSなのですが…(^^;;
同一、または共通の話題なら便乗質問した方が良いでしょうね。
しかし全く関係の無いことなら新しいツリーが良いでしょう。

>常連さんの反応が恐くて
いったい何が怖いのでしょう…?
以前にも質問していやな返事が返ってきたとかかな?
他の人が質問したツリーが荒れたのを見たっていうのもあるのかな?

知っていることだったら困っている人に正しく伝えたい…
答えてる人は大概そう思っているはずです。
知らないことでも敢えて自分が調べてきてレスすることで、
自分自身の知識も増えますし。

まりさんが知っていることで他の人が質問してきたら、
まりさんが答えてあげてもいいんですよ。

それともここの題名が『DCのみでは』だから
DCでのネット全般の共同質問ツリーと考えられたかな?(^^;
PLAZA <cvcsukwugc> 2002/09/21 09:18:39 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system