[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
DOA2の攻略本

  DOA2の攻略本 Charles 2002/10/01 12:23:52 
  どちらも買ってませんが ばらんす 2002/10/01 23:12:54 
   └どうもありがとうございました。 Charles 2002/10/03 00:33:08 

  DOA2の攻略本 Charles 2002/10/01 12:23:52  ツリーへ
DOA2の攻略本 返事を書く
今更かもしれませんが
デッドオアアライブ2をちょっとやりこんでみようかと思っています。
で、連携やコンボの参考に攻略本が欲しいと思っているのですが、
二種類発売されている内、どちらがお薦めでしょうか。

片方のみの感想でも結構ですので
ご意見を頂けると嬉しいです。
Charles <gkwuxhghwc> 2002/10/01 12:23:52 ノートメニュー
  どちらも買ってませんが ばらんす 2002/10/01 23:12:54  ツリーへ
Re: DOA2の攻略本 返事を書く
どちらも買ってませんが
おそらくはソフトバンクの方が良いのではないかと思います。
メディアワークスの物はどちらかというとCG集的要素が強いと聞いた覚えがあるので。
それに、後者は今ではかなり入手しにくいのではないでしょうか?
(近くの書店で両者とも置いてあるのならば話は別ですが)
とりあえずソフトバンクの物は直販サイトの「SOFTBANK BOOKS」で在庫有りを確認しました。
ばらんす <fqrkexisnn> 2002/10/01 23:12:54 ノートメニュー
   └どうもありがとうございました。 Charles 2002/10/03 00:33:08  ツリーへ
Re: どちらも買ってませんが 返事を書く
どうもありがとうございました。
近所の本屋で二冊ともみかけたのですが、
おっしゃる通り、ソフトバンクのものの方がいいかも知れませんね。
ご意見、参考にさせて頂きます。
Charles <gkwuxhghwc> 2002/10/03 00:33:08 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system