[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
GD-ROM単品交換ってできましたっけ

  GD-ROM単品交換ってできましたっけ hirosi 2002/09/14 18:47:04  (修正1回)
  不正改造 TT 2002/09/14 19:20:04 
  DC横にすると起動するんだよね hirosi 2002/09/16 14:32:18 

  GD-ROM単品交換ってできましたっけ hirosi 2002/09/14 18:47:04  (修正1回) ツリーへ
GD-ROM単品交換ってできましたっけ 返事を書く
シェンムーの三枚目(らんていのピクチャーの)が読みこみしなくなりまして、もしかして寿命からんていの祟りかなんてかんがえてます。
GDの回復?方法は度々ツリー場に出ているはずですが見つからない、
探し方が悪いのかもしれないですが、ここにあるから見なさいよ〜
情報おしえてください。
GD-ROMって書くと本体っていみになるのかな?でもCD-ROMじゃないんだよねDCのソフトは。
** この記事は1回修正されてます hirosi <ekoewqsgjz> 2002/09/14 18:47:04 ノートメニュー
  不正改造 TT 2002/09/14 19:20:04  ツリーへ
Re: GD-ROM単品交換ってできましたっけ 返事を書く
不正改造
をしていない本体であればSEGAに送って修理してもらうのが最善でしょう。
TT <nhmsrxhtyh> 2002/09/14 19:20:04 ノートメニュー
  DC横にすると起動するんだよね hirosi 2002/09/16 14:32:18  ツリーへ
Re: GD-ROM単品交換ってできましたっけ 返事を書く
DC横にすると起動するんだよね
シェンムーディスク3起動するときは横かひっくり返すことで動く、
修理だすかディスク交換した方がいいかわからん。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/09/16 14:32:18 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system