[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
こみぱで・・・。

  こみぱで・・・。 しゅがぁあゆみ 2002/09/18 00:15:18 
  誰かとくっついて tusa 2002/09/18 02:53:37 
   └クリアできましたか? tusa 2002/09/21 17:06:48 

  こみぱで・・・。 しゅがぁあゆみ 2002/09/18 00:15:18  ツリーへ
こみぱで・・・。 返事を書く
こんちは、質問です。こみぱで、なんですが、2月のこみぱで、アダルトな編集長さんにプロになってみない?と誘われて、懸命に描き「マガジンZ」に漫画が載ることになり、プロデビューできました。しかしいわゆるスタッフロールなエンディングが流れませんでした。?と思いこれは誰かとのラブエンドを観ないと駄目なのかな?と思い、大学のパジャマイベントまでいった、立川さんエンドを観ようとして、誘いを断りました、でも最後のこみぱで手紙が届くだけで終わってしまいました。また、玲子ちゃんと遊園地でデートまでしたんですが、とくにいわゆる玲子シナリオに入る事はできませんでした、どういう事なんでしょうか?教えて下さい!よろしくお願いします。
しゅがぁあゆみ <cyfizblsnn> 2002/09/18 00:15:18 ノートメニュー
  誰かとくっついて tusa 2002/09/18 02:53:37  ツリーへ
Re: こみぱで・・・。 返事を書く
誰かと くっついて
ハッピーエンドにしないと ダメなんじゃないかと思います。

どっちかと言うとプロデビューしなくても
ED見れるキャラは多いみたいですね。

立川さんの場合は
番長さんと クリスマスでは 戦ってください。

あと見づらいイベントは 11月の こみパに
「どうしても知りたい」→「立川さん?」→「俺も会いたいなんて〜」
と選択して 12月8日〜22日の間に 3回以上大学に行きます。
で、12月29日に大学行くと イベント発生です。

ついでと言えば 他のキャラとユニットを組まないことと
売れっ子以上の 同人レベルになっていること。
お礼の返事は こみパのたびにすることぐらいだと思います。


玲子は・・う〜ん・・
遊園地が見れたのなら
10月の こみパで
「玲子ちゃんには似合わないよ」って選択肢が気づきにくいかな・・?
そうすると11月で イベントが見れます。
こみパ後、仲直りするイベントあるので
そしたら 12月に 大学へ行ってください。

あとは 何とかなるんじゃないかと・・・
(手元の攻略本 読んだ限りでは)
tusa <dyngvtchbo> 2002/09/18 02:53:37 ノートメニュー
   └クリアできましたか? tusa 2002/09/21 17:06:48  ツリーへ
Re: 誰かとくっついて 返事を書く
クリアできましたか?

もし、それでも出来なければ
もう少し詳しく書きますね
tusa <dyngvtchbo> 2002/09/21 17:06:48 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system