[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
斑鳩のおまけ

  斑鳩のおまけ PROG 2002/09/22 01:44:31 
  DELETED    SEGAオ〜    2002/09/22 09:23:25  (削除)
  (バレ)2002/09/23 00:35:06 
  ノーマルノーコン難しいですよね(^^; 銀次 2002/09/23 01:23:22 
  お答えありがとうございます。 PROG 2002/09/23 11:01:59 

  斑鳩のおまけ PROG 2002/09/22 01:44:31  ツリーへ
斑鳩のおまけ 返事を書く
斑鳩のおまけなんですが、とりあえずイージークリアで2個開いたのですが後2個はなんでしょうか?

イージーノーコン
ノーマルノーコン
ちょっとなぁ、、、

起動してゲームせずとも時間はカウントされるんでしょうかね?
PROG <yslxlulrho> 2002/09/22 01:44:31 ノートメニュー
  DELETED    SEGAオ〜    2002/09/22 09:23:25  (削除) ツリーへ
Re: 斑鳩のおまけ 返事を書く

** この記事は削除されました SEGAオ〜 <wjgmpliuxy> 2002/09/22 09:23:25
  (バレ)2002/09/23 00:35:06  ツリーへ
Re: 斑鳩のおまけ 返事を書く
(バレ)

イージーノーコンで待望のサウンドテストが開きます。
あと、物語の大まかなあらすじが紹介されます。
とても良いですよ。ボス戦の音楽とか聴きまくりです。

ノーマルノーコンは・・・。
たぶんプロトタイプモードじゃないでしょうか?
そこまでやってないからまだわからないんですけど。(笑)
確か、
自機に弾数制限が付くモードだったと雑誌で見たような・・・・。
敵弾吸収で弾が補充されるらしいです・・・。


ゲームしないと時間はカウントされないみたいですね。



私は根性でイージーノーコンはなんとか達成できました。
でも奇跡だったようで、一回っきり・・・。
しかも達成できた時には既に15時間を超えていたので
オマケが既に開いていた・・・・。複雑な心境。
<yibnkkhpfo> 2002/09/23 00:35:06 ノートメニュー
  ノーマルノーコン難しいですよね(^^; 銀次 2002/09/23 01:23:22  ツリーへ
Re: 斑鳩のおまけ 返事を書く
ノーマルノーコン難しいですよね(^^;

気楽に毎日少しづつプレーしているのですが
うっかり下手なのに連鎖やカッコイイプレーに
走ってしまい気が付くとやられてます(汗)


>起動してゲームせずとも時間はカウントされるんでしょうかね?

プレータイムのカウントは、ゲームしている時間で
プレーしてないとカウントされないみたいですよ(^^
銀次 <yhrlkeisyo> 2002/09/23 01:23:22 ノートメニュー
  お答えありがとうございます。 PROG 2002/09/23 11:01:59  ツリーへ
Re: 斑鳩のおまけ 返事を書く
お答えありがとうございます。

サウンドテストにプロトモード?でしたか。

開けなくても別にいいかな(笑)
PROG <zslxlulrho> 2002/09/23 11:01:59 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system