[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
エルドラドゲートの戦闘音楽で質問

  エルドラドゲートの戦闘音楽で質問 せがたま@ 2002/08/22 07:15:43 
  具体的に撫ぜなの? hirosi 2002/08/22 23:23:27 
   └ありがとうございました せがたま@ 2002/08/23 13:57:17  (修正1回)

  エルドラドゲートの戦闘音楽で質問 せがたま@ 2002/08/22 07:15:43  ツリーへ
エルドラドゲートの戦闘音楽で質問 返事を書く
エルドラドゲートの一巻終わって、二巻買ってきて遊んでいるのですが、
僕にはあの戦闘の曲が耐えられません。今後三巻〜七巻でもあの音楽
を聞かされるのでしょうか?
せがたま@ <fhbfyimgkg> 2002/08/22 07:15:43 ノートメニュー
  具体的に撫ぜなの? hirosi 2002/08/22 23:23:27  ツリーへ
Re: エルドラドゲートの戦闘音楽で質問 返事を書く
具体的に撫ぜなの?
僕にはあの戦闘の曲が耐えられませんってそんなにひどいかな、巻数が進むと戦闘音楽が2〜3変る(ランダムみたい)よ、ダメなら耳栓するしかないね。お金にこまって全巻うっぱらったから聞けません。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/08/22 23:23:27 ノートメニュー
   └ありがとうございました せがたま@ 2002/08/23 13:57:17  (修正1回) ツリーへ
Re: 具体的に撫ぜなの? 返事を書く
ありがとうございました

後々ランダムになるのですね。
あの戦闘音楽が駄目な1番の理由は、なんだか戦ってるって気に
なれないからです。音が軽いリズムで、音楽に盛り上がりも無いから。
RPGで1番聞く音楽は戦闘の曲だと思うので、やはり気分が高騰する
ような曲のRPGの方が、僕は後々印象に残っていたりします。
** この記事は1回修正されてます せがたま@ <fhbfyimgkg> 2002/08/23 13:57:17 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system