[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
クレジットカードで・・・・・

  クレジットカードで・・・・・ うぐいす 2002/08/22 15:48:10 
  ハガキでやりましょう 智猫 2002/08/22 17:39:11 
   └たしかに、判りにくすぎです・・・(汗) うぐいす 2002/08/22 17:59:48 
    └そうだと思いますよ〜 智猫 2002/08/23 11:21:51 
     └ありがとうございました。 うぐいす 2002/08/24 17:27:44 

  クレジットカードで・・・・・ うぐいす 2002/08/22 15:48:10  ツリーへ
クレジットカードで・・・・・ 返事を書く
今月の初めに、接続コースを、定額コースのクレジットカード支払いにしたのですが、1回クレジットカードで支払うと、コースを変更しない限り、毎月勝手にカードで支払われますよね?
もうすぐ、CATV回線にするので、来月からはもう、1ヶ月の料金(1980円)を払いたくないのですが、どうやったら、自動支払いを止められますか?
うぐいす <lyerxzuvzi> 2002/08/22 15:48:10 ノートメニュー
  ハガキでやりましょう 智猫 2002/08/22 17:39:11  ツリーへ
Re: クレジットカードで・・・・・ 返事を書く
ハガキでやりましょう
http://www.isao.net/service/support/tetsuduki/img07.html

ISAOはページ構成が判りにくすぎ&変わった支払い方法が多いですけどこの辺で探せば大抵見つかります。
http://www.isao.net/service/support/index.html

でも、フレッツADSL/ISDNへをISAOを経由せずに変更した場合などのコース変更とかは説明がなかったりしますけど(苦笑)
智猫 <ydohpxvobc> 2002/08/22 17:39:11 ノートメニュー
   └たしかに、判りにくすぎです・・・(汗) うぐいす 2002/08/22 17:59:48  ツリーへ
Re: ハガキでやりましょう 返事を書く
たしかに、判りにくすぎです・・・(汗)

智猫さんが載せてくれた、ハガキのページにある通りにやればいいんですか?
「例)」の、定額コースの停止っていうやつでいいんですよね?
うぐいす <lyerxzuvzi> 2002/08/22 17:59:48 ノートメニュー
    └そうだと思いますよ〜 智猫 2002/08/23 11:21:51  ツリーへ
Re: たしかに、判りにくすぎです・・・(汗) 返事を書く
そうだと思いますよ〜

1か月分余分に払わなくてはならなくなることもあるので手続きはお早めに。
ハガキでの手続きが面倒でほっといて、やってもないOpenDiceのを延々と払ってた人もいたり……
智猫 <ydohpxvobc> 2002/08/23 11:21:51 ノートメニュー
     └ありがとうございました。 うぐいす 2002/08/24 17:27:44  ツリーへ
Re: そうだと思いますよ〜 返事を書く
ありがとうございました。

使いもしないのに、払い続けるのは、かなりイタイですね(--;;
うぐいす <lyerxzuvzi> 2002/08/24 17:27:44 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system