[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
yahooBBで教えて下さい。

  yahooBBで教えて下さい。 青りんご  2002/08/22 10:30:01 
  可能ですが状況は厳しいです 電遊芸術 2002/08/22 15:38:39  (修正1回)
   └どうもありがとう♪ 青りんご 2002/08/24 21:31:01 

  yahooBBで教えて下さい。 青りんご  2002/08/22 10:30:01  ツリーへ
yahooBBで教えて下さい。 返事を書く
yahooBBでDCはネットに繋げないのでしょうか?
今のままだと無理みたいなのですが……
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
青りんご  <ntlzzpsubg> 2002/08/22 10:30:01 ノートメニュー
  可能ですが状況は厳しいです 電遊芸術 2002/08/22 15:38:39  (修正1回) ツリーへ
Re: yahooBBで教えて下さい。 返事を書く
可能ですが状況は厳しいです

>yahooBBでDCはネットに繋げないのでしょうか?

可能なようですよ?

>今のままだと無理みたいなのですが……

『今のまま』とはどういう状況ですか?
現在青りんごさんがどういうふうに
DCをネットに接続されているのかを
詳しく書かれた方がヨイと思いますが・・・
他の端末(PCなど)がある場合はそれも書いておいた方が
いいでしょう。

とりあえず
『現在は一般電話回線でDCのみで接続中』と仮定してレスしますが、
ブロードバンドアダプタを購入してDCモデムと付け替えないと
余計なお金がかかり、手順が複雑になります。

ブロードアダプタは現在生産完了ということになっていますが
直販サイトによると再製造する可能性はあるようです。
http://www3.csi-msp.com/bbsite/
ただし、8/26〜9/9までに1000本の予約が集まったらっていうことで
ユーザーに製品が届くのは年末になるようですから
・・・(自己規制)・・・という気もしますけど・・・
** この記事は1回修正されてます 電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/08/22 15:38:39 ノートメニュー
   └どうもありがとう♪ 青りんご 2002/08/24 21:31:01  ツリーへ
Re: 可能ですが状況は厳しいです 返事を書く
どうもありがとう♪
今の所、使えないのでDCの時は差し替えて普通のナローバンドで繋げています。
なんだかとても不便です。遠距離電話はyahooのBBフォン使ってるので、DCも使えないかと思ってます。
PCは使っていません。
検索でも調べてみたのですが、機械音痴なもので、 何々を買って取付ける。 みたいに簡単に教えてくれる人がいたらと思ったんですけど……どうもありがとうございました。
もうちょっと調べてみます。
お世話さまでした♪
青りんご <ntlzzpsubg> 2002/08/24 21:31:01 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system