[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
セブンスクロスで

  セブンスクロスで こめ 2002/08/24 16:07:52 
  ばれかな? hirosi 2002/08/24 21:42:57 
  ええと・・・ Charles 2002/08/25 00:59:09 
  hirosiさん、Charlesさん、レス有り難うござ... こめ 2002/08/25 04:40:31 
   └微バレですが・・・ Charles 2002/08/27 02:29:20 

  セブンスクロスで こめ 2002/08/24 16:07:52  ツリーへ
セブンスクロスで 返事を書く
こんにちは。
今このゲームやってるんですが、すでにレベル135までいっても、トカゲみたいなのから全然進化しません。
カニには時どきやられてます。レベルはいくらまで上げると次に進化するのですか?
教えて下さい、お願いします。
こめ <fkqgxkocmq> 2002/08/24 16:07:52 ノートメニュー
  ばれかな? hirosi 2002/08/24 21:42:57  ツリーへ
Re: セブンスクロスで 返事を書く
ばれかな?
>レベルはいくらまで上げると次に進化するのですか?
パーツ作成で同じ図形でレベル(能力?)上げてませんか?
色々な図形を組み合わせてDNA?を作成していくのがこのゲームの売り
だと思います、同じ物でも偶に違うパーツ手に入るけどやっぱり色々試してある程度方向性(手なら手頭なら頭)の図形を作っていきます
なんて書いてるが私は適当に作ってますw
がんばってラストの感動を味わってください EDは3っありです
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/08/24 21:42:57 ノートメニュー
  ええと・・・ Charles 2002/08/25 00:59:09  ツリーへ
Re: セブンスクロスで 返事を書く
ええと・・・
レベル135っていうのは無いと思うのですが・・・。
もしかしたら何か勘違いをなさっているかもしれません。
その135というのはどこに表示されているのですか?
あとhirosiさんもおっしゃっていますが、
パーツ作りはなさってますか?
Charles <gkwuxhghwc> 2002/08/25 00:59:09 ノートメニュー
  hirosiさん、Charlesさん、レス有り難うござ... こめ 2002/08/25 04:40:31  ツリーへ
Re: セブンスクロスで 返事を書く
hirosiさん、Charles さん、レス有り難うございました。
実は,恥ずかしい事に,パーツ作りとか全く知らずにゲームを進めていました。
(取説なしのを買ってしまったので)
お二人の書いて下さったのを読んで,やっと先に進むことが出来ました。

hirosiさん、

早速,色々な模様を試してみたら,高LVのパーツがごろごろ出てきました。
最高はボディLV26でした。
これで,今まで行けなかった洞窟に入れ,海底にも行けるようになりました。
このゲームって,ここまで,ただ敵を倒して食ってるだけなんですけど,エンディングが3つもあるんですか?
しかも感動もの!楽しみです!

Charlesさん

勘違いでしたー!
ビジュアルメモリに出る進化値(EVP)をレベルだと思ってました(アホ)。
パーツを作る時には進化値が500以上貯まっていたので,何回も試すことが出来ました。
色々とパーツを付け替えると,どんどん変になっていって楽しいです。
今,タコの足をつけて海底をさまよっているところです。



こめ <fkqgxkocmq> 2002/08/25 04:40:31 ノートメニュー
   └微バレですが・・・ Charles 2002/08/27 02:29:20  ツリーへ
Re: hirosiさん、Charlesさん、レス有り難うござ... 返事を書く
微バレですが・・・
>色々とパーツを付け替えると,どんどん変になっていって楽しいです。

手・足・胴・頭を同種のパーツでそろえると、
ちょっといいことがあります。
言われなきゃわからないような微妙な違いから、
おおっ?と思うようなものも。
機会があったらお試しください。

(自分はパーツコンプまであと3つでとまってます)
Charles <gkwuxhghwc> 2002/08/27 02:29:20 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system