[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
FKSの姫乃さんなんですが・・

  FKSの姫乃さんなんですが・・ tusa 2002/08/17 18:03:10 
  遅れてゴメン 宮上日陽 2002/08/21 05:28:19 
   └ありがとです! tusa 2002/08/22 19:06:59 
    └デプスレスは ヒュー 2002/08/24 20:22:16 
     └クリアできました〜 tusa 2002/08/25 08:53:34 

  FKSの姫乃さんなんですが・・ tusa 2002/08/17 18:03:10  ツリーへ
FKSの姫乃さんなんですが・・ 返事を書く
何度やっても
ど〜してもバッドエンドになっちゃうんですよ。

どなたか
この選択肢は 物凄く勘違いしやすい! とか
微妙に これは必須イベントだ! というのがあれば
教えてください。
tusa <dyngvtchbo> 2002/08/17 18:03:10 ノートメニュー
  遅れてゴメン 宮上日陽 2002/08/21 05:28:19  ツリーへ
Re: FKSの姫乃さんなんですが・・ 返事を書く
遅れてゴメン

このゲームはプレイヤーの深層心理を選択肢から判断するという
まっこと余計なシステムがあります。
ですんで、2章に到達してもどうしてもバッドエンドにしか
いけないという状況が発生します。
この場合はおとなしく最初からやりなおすのが吉です。
イベント関連ですが、基本的に姫乃をおっかけていれば問題ありません。
姫乃ルートイベントも問題なく発生すると思います。
内容はやっぱりPKO関連ね。
おそらく問題は深層心理。
駄目だった時のを選ばなければ、たぶん大丈夫ですよ。
宮上日陽 <rrxjtolyjz> 2002/08/21 05:28:19 ノートメニュー
   └ありがとです! tusa 2002/08/22 19:06:59  ツリーへ
Re: 遅れてゴメン 返事を書く
ありがとです!
遅れたって全然いいですよ!返事くれたのですから。

深層心理テストって そんな重要だったんですか〜
もう適当にやってました。 予想外です。
今度は心理テストで 違う選択肢選んでみますね。

はっぴーえんど、見れるといいな・・
tusa <dyngvtchbo> 2002/08/22 19:06:59 ノートメニュー
    └デプスレスは ヒュー 2002/08/24 20:22:16  ツリーへ
Re: ありがとです! 返事を書く
デプスレスは
開発日記によると、心理テスト以外の、普通に
『女の子との会話中の選択肢』もそうらしいです。

http://www.broccoli.co.jp/fks2/prev/index.html
ヒュー <lrmqkufzzv> 2002/08/24 20:22:16 ノートメニュー
     └クリアできました〜 tusa 2002/08/25 08:53:34  ツリーへ
Re: デプスレスは 返事を書く
クリアできました〜

ありがとです。 後半、感動しました。

姫乃さん編では もしかしたら・・と思い
心理テストでは 自分で率先していくタイプなのを選び
姫乃さんに対しては 自分だけで答えを出されたら困るので
結構 ちゃらんぽらんな返事で会話してたら
クライマックスに進めたんですよ。

相手のことを考えた選択肢だけじゃ
ダメなんですね〜
tusa <dyngvtchbo> 2002/08/25 08:53:34 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system