[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
セブンスクロスで

  セブンスクロスで へむし 2002/08/27 02:30:06 
  ごめんなさい Charles 2002/08/27 21:02:28 
  ふはははははバレ hirosi 2002/08/27 23:47:03 
   └charlesさん、hiroshiさん、レスありがとう... へむし 2002/08/29 02:30:58 

  セブンスクロスで へむし 2002/08/27 02:30:06  ツリーへ
セブンスクロスで 返事を書く
はじめまして。
今このゲームをしているんですが、行き詰まってしまいました。
両生類エリアで蛙を倒した後、進むところがわからなくなってしまったのです。

蛙を倒した後はどこにある石碑へ向かえば良いのでしょうか。

どなたかご存知の方、ご指示をよろしくお願いします。
へむし <bmcguzxtcd> 2002/08/27 02:30:06 ノートメニュー
  ごめんなさい Charles 2002/08/27 21:02:28  ツリーへ
Re: セブンスクロスで 返事を書く
ごめんなさい

あのゲームのマップはそんなに複雑では無いはずですし、
つぎのエリアへの石碑の位置はある程度規則性があったはずです。

いままでの流れを思い出しつつ、
各マップを念入りにまわってみれば見つけられると思います。

ファンの一人としてあのゲームをプレイしてる方がいるのは嬉しい限りですが、
もうちょっと粘ってみてはいかがでしょうか。
役に立たない書き込みで申し訳ありません。
Charles <gkwuxhghwc> 2002/08/27 21:02:28 ノートメニュー
  ふはははははバレ hirosi 2002/08/27 23:47:03  ツリーへ
Re: セブンスクロスで 返事を書く
ふははははは バレ
前にもそのことについて質問ありました、検索したけどでてこなかった
カエルいた所の奥の石のなかですよ、がんばってね。
hirosi <ekoewqsgjz> 2002/08/27 23:47:03 ノートメニュー
   └charlesさん、hiroshiさん、レスありがとう... へむし 2002/08/29 02:30:58  ツリーへ
Re: ふはははははバレ 返事を書く
charlesさん、hiroshiさん、レスありがとうございます。

もう十時間以上探してて萎えて来た所でした。
探し方が間違ってたようで。

どうもありがとうございました。
へむし <bmcguzxtcd> 2002/08/29 02:30:58 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system