[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
アウトトリガー通信対戦やりませんか!

  アウトトリガー通信対戦やりませんか! キングマン 2002/08/29 17:35:29  (修正3回)
  やっぱり昼3時〜5時にします。 キングマン 2002/08/29 18:03:04 
   ├修正できないって・・・ Strauss 2002/08/29 19:44:29 
   └こういう事は いとぅー 2002/08/31 07:57:44 

  アウトトリガー通信対戦やりませんか! キングマン 2002/08/29 17:35:29  (修正3回) ツリーへ
アウトトリガー通信対戦やりませんか! 返事を書く
アウトリ通信対戦サービスももう終わります。最後に誰かやりませんか?1度もしたことないんです。今度の土曜日までですけど土曜は都合が悪くてできません。今日も無理です。もう明日の30日しか時間ないんです。最後に1度でいいからやりたいです。どなたかやりませんか?  
  
  明日30日の昼3時〜5時頃まで。(5時までやんないかもし  れんけどやる予定。)誰でも歓迎。(ついでにいうと僕は、最近アウトリ買った初心者)
別に、大会みたいなものじゃないです。ただアウトリを楽しむのが目的ってことで!よろしく!

** この記事は3回修正されてます キングマン <jyneeugjjt> 2002/08/29 17:35:29 ノートメニュー
  やっぱり昼3時〜5時にします。 キングマン 2002/08/29 18:03:04  ツリーへ
Re: アウトトリガー通信対戦やりませんか! 返事を書く
やっぱり昼3時〜5時にします。
(こういう修正って上の文でするものですけど、なぜか3回も修正したのに修正できてないんです。なんでだろ?しょうがないからこういう形で修正することにしました。)
3〜5時ってことでよろしく!
キングマン <jyneeugjjt> 2002/08/29 18:03:04 ノートメニュー
   ├修正できないって・・・ Strauss 2002/08/29 19:44:29  ツリーへ
Re: やっぱり昼3時〜5時にします。 返事を書く
修正できないって・・・
単にリロードしてないだけでしょう
Strauss <ibqskkrlmn> 2002/08/29 19:44:29 ノートメニュー
   └こういう事は いとぅー 2002/08/31 07:57:44  ツリーへ
Re: やっぱり昼3時〜5時にします。 返事を書く
こういう事は
上のDCBBSの方に書いてくれないと分かりません^^;
よっていけませんでしたlol
いとぅー <flduqygltn> 2002/08/31 07:57:44 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system