[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
クレイジータクシー2と3はPS2に移植されな...

  クレイジータクシー2と3はPS2に移植されないの? ドミニク 2002/08/29 16:29:16 
  「2」はわからんが、 mirek 2002/08/29 20:34:11 
  微妙。 IKD 2002/08/29 21:31:44 
  無いんじゃ・・と予想します。 電遊芸術 2002/08/29 22:12:02 

  クレイジータクシー2と3はPS2に移植されないの? ドミニク 2002/08/29 16:29:16  ツリーへ
クレイジータクシー2と3はPS2に移植されないの? 返事を書く
今気になることなのですがクレイジータクシー2と3はプレステ2のほうには移植されないのですか?
凄く気になります。
誰か知ってる方いたら教えてください。
お願いします。
ドミニク <rnsdfrbnmu> 2002/08/29 16:29:16 ノートメニュー
  「2」はわからんが、 mirek 2002/08/29 20:34:11  ツリーへ
Re: クレイジータクシー2と3はPS2に移植されないの? 返事を書く
「2」はわからんが、
「3」は多分無いと思います。

「1」移植されたので、「2」は可能性あるかもしれませんが
「3」はXboxの性能があって実現できた、と。ちなみに、

「今作(3)は、Xboxだけでしか発売しませんので、
 Xboxユーザーならやっておくべきタイトルですし、
 もしXboxを持っていないなら、これを機にぜひ!」
と、ファミ通Xbox9月号P.87でプロデューサーの菅野さん言ってます。

クレタク3私は買いましたが、文句無くおもしろいですよ。
mirek <jhyresgljs> 2002/08/29 20:34:11 ノートメニュー
  微妙。 IKD 2002/08/29 21:31:44  ツリーへ
Re: クレイジータクシー2と3はPS2に移植されないの? 返事を書く
微妙。

「2」は無い、かな。
理由は「3」が移植されれば
「2」の2マップのうち1マップはいらないワケで。
ミニゲーム、クレイジーピラミッドも
「3」のクレイジーXと見せ方が違うだけで
内容は同じ。

・・・とすると問題は「3」が他のハードで
出せるかどうか、にかかってきます。
で。XBでしかでないゲームって
パッケージに
「ONLY ON X−BOX」って
書いてあるんですよ。
「クレタク3」は書いてない。

・・・ということは・・・?

って「ONLY」って書いてある
「HALO」マックに移植されるらしいけど。
IKD <ttopnlwmjt> 2002/08/29 21:31:44 ノートメニュー
  無いんじゃ・・と予想します。 電遊芸術 2002/08/29 22:12:02  ツリーへ
Re: クレイジータクシー2と3はPS2に移植されないの? 返事を書く
無いんじゃ・・と予想します。

PS2だとパーシャル走法が・・・
RLがトリガーになってるX-boxの方がPS2よりも『向いてる』と
思えましたが・・・
PS2版クレタクをやって
『なんとも走りにくい』と感じました。
電遊芸術 <tbsnfvetef> 2002/08/29 22:12:02 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system