[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
MMMで質問(バレ)

  MMMで質問(バレ) 白魔神 2002/08/01 02:23:01 
  (追加) 神楽 2002/08/01 13:55:14  (修正1回)
   └なるほど! 白魔神 2002/08/02 03:31:48 

  MMMで質問(バレ) 白魔神 2002/08/01 02:23:01  ツリーへ
MMMで質問(バレ) 返事を書く
3本勝負の前の特訓でひとえ・もとみ編に入る条件って何ですかね?
どうも勝負提案の直後にひとえに会いに行くだけではなさそうなので。
ひとえに会いに行っても結局レウと特訓になる場合は多いんですよね。
白魔神 <ofwxlyqsee> 2002/08/01 02:23:01 ノートメニュー
  (追加) 神楽 2002/08/01 13:55:14  (修正1回) ツリーへ
Re: MMMで質問(バレ) 返事を書く
(追加)

特訓内容は、計9パターンですね。
・[レゥ] → レゥと特訓
・[ひとえ] → ひとえと特訓 / もとみと特訓 / ひとえ&もとみと特訓 / レゥと特訓
・[たえ] → たえと特訓 / みさおと特訓 / たえ&みさおと特訓 / レゥと特訓


>「もとみちゃんって眼鏡っ娘だから萌え」の略です。
…それだっ! φ(。。

-----
(原文)

・食堂で亮と会話しているときの選択肢
・教室でもとみと会話しているときの選択肢

以上の選択内容によって、ひとえに会いに行ったときに
誰と特訓するかが変化します。


>MMM
「もとみちゃん萌え萌え」の略かと思いました。(バカ)
** この記事は1回修正されてます 神楽 <lbbuczgild> 2002/08/01 13:55:14 ノートメニュー
   └なるほど! 白魔神 2002/08/02 03:31:48  ツリーへ
Re: (追加) 返事を書く
なるほど!
特訓のパターンはいくつあるんでしょうか?

>「もとみちゃん萌え萌え」の略かと思いました。(バカ)
「もとみちゃんって眼鏡っ娘だから萌え」の略です。(大馬鹿)
白魔神 <ofwxlyqsee> 2002/08/02 03:31:48 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system