[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [教えてBBS]
カードオブディスティニーで教えてください

  カードオブディスティニーで教えてください カプリコーン 2002/08/04 02:44:47 
  PC版の攻略なら will 2002/08/04 13:11:22 
   └返事が遅くなりましたが、レスありがとうご... カプリコーン 2002/08/04 23:30:58 

  カードオブディスティニーで教えてください カプリコーン 2002/08/04 02:44:47  ツリーへ
カードオブディスティニーで教えてください 返事を書く
現在、攻略中なのですが、
森の中の迷路で迷ってしまいました
その中で、黄色のマークのある場所で、
カードがあったので、そのカードに触れた途端に
バチと言う音と共に、カードが取れませんでした
知りたいのは、この森の抜けかたとカードを取る方法と
もう1つは、このゲームの攻略サイトがあれば、
そのアドレス等を教えていただきたいのですが、
皆様の中で、わかる方教えてください。
宜しく、お願い致します。
カプリコーン <yhbenlwkjs> 2002/08/04 02:44:47 ノートメニュー
  PC版の攻略なら will 2002/08/04 13:11:22  ツリーへ
Re: カードオブディスティニーで教えてください 返事を書く
PC版の攻略なら
http://www2u.biglobe.ne.jp/~geepara/codtop.htm
ここにあるので参考までに
マップも乗ってるの昔あったんですが消えちゃってるみたいなのでここだけっす
will <vjynynotyh> 2002/08/04 13:11:22 ノートメニュー
   └返事が遅くなりましたが、レスありがとうご... カプリコーン 2002/08/04 23:30:58  ツリーへ
Re: PC版の攻略なら 返事を書く
返事が遅くなりましたが、レスありがとうございました
考えたら、パソコン版の移植なので、その辺の攻略サイトを確認
すれば、良かったのですね。
今回はどうもありがとうございました
失礼します
カプリコーン <yhbenlwkjs> 2002/08/04 23:30:58 ノートメニュー

[教えてBBS] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。 inserted by FC2 system